Recent Search

    Pietas

    @zzzk351

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    Pietas

    PROGRESSアスキラ
    二人の甘い日常が読みたくて書きました。
    文字数が多すぎるかもしれません。でも、ゆっくり読んでほしいんです!
    やんちゃで可愛いキラです。あなたに好かれますように^^
    あの人について ③パソコンのモニターに映っている人です。爽やかなイメージを維持し、青と白の端正な軍服を着て、姿勢良く軽やかに踏み出す一歩一歩が、彼の心を的確に踏みしめていました。

    ポンポン——ポンポン——

    あなたの行動に興奮した鼓動です。なるほど、あの人が正装して本番に臨む姿は、実に美しいものでした。

    体を少し後ろに倒して、右手の掌を上げて、満開の花びらのように丸めます。画面に映ったその人の縮んだ姿に、ちょうど手のひらの上に立っていました。童話の幻想の世界のポケモンのようで、足を踏み入れて彼の掌の間に来ます。彼も口角の弧度を上げて軽く笑って、このようにして全世界を持ったようです。

    別のファイルの音声ファイルを開いてみると、その人独特の声色で、部下との相談や整備班の機械技術の指導など、さまざまなことを話しています。キラは興味がありませんでしたが、アスランの声だけが必要でした。とにかくその人が声帯を震わせて出す音はなんでも好きなんです。
    11046