Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    柚木(insheaht70)

    @insheath70

    夢小説ばっかり書いている成人済み♀です。
    基本的に夢小説ばっかりですが、腐ってもいるので「夢腐女子(自称)」です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 35

    柚木(insheaht70)

    ☆quiet follow

    朝に一度支部にアップしてたマクロスフロンティアのシェリル・ノームがワンピの世界に居たらというネタです。
    タグ間違えて付けちゃった故に消したやつ。支部にはアップ予定無いです。続きもないでーす(笑)

    歌姫って誰のこと? 雨の降りしきる『エレジア』のコンサート会場の片隅で膝を抱えて時期に来る『終わり』に思いを馳せる。
    「…私が新世界を創るんだ」
     足元のカゴに詰めていたキノコに手を伸ばしてムシャムシャと口に入れては咀嚼して飲み込む。
     ウタウタの実によって作られた心象世界では誰も彼もが歌に酔いしれ幸せそうに笑っていた。彼らを『新世界へ』誘うのが私の目的。
     雨に濡れそぼった身体を抱き締めて空虚な笑みを浮かべる。膝に額を押し付けてただ『終わり』を待った。

     その時だった、誰も居ないはずのエレジアに凛とした力強い声が響き渡った。
    「アタシの歌を聞けっっ!!」
     弾かれる様に顔を上げると断続的に振り続けている雨の空から巨大な鳥に乗った女性がこちらに近付いてくるのが見えた。
    「…だれ?」
     私の言葉に返してくれる人は誰もいない。長い髪を掻き上げた女性は大きく息を吸い込んで聞いたことのない旋律に合わせて歌い出した。

    『重力反比例
     火山みたいに光るfin
     君は知ってんの私のbeating heart』

     聞いたことのない旋律なのに、どこか胸の奥を震わせる声に瞠目する。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works