Recent Search

    blumeV0511

    ss。納受けのみ
    @V0511Blume

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    blumeV0511

    REHABILI受けを膝に乗せて受けからキスを1時間以上一定数しないといけない、また攻めは手を出してはいけない部屋に閉じ込めたいという妄想より。色々な納受けで妄想した中で、今回は囚納
    我慢というのはよくないね。真っ白な空間に、ぽつりと置かれたソファー。座り心地の良さそうな、ふんわりとした座面は上質で光沢のある赤いベルベット生地。あまりに異質な其をイソップは呆然と眺め、それから隣にいる人物に視線を向けた。
    余りにも冷静。いや、それどころかこの状況を楽しんでいるようにさえ見える。もともと好奇心の旺盛な人だ。この不可思議な現状を科学的に分析でもしているのかもしれない。

    「ぁ、の」

    堪らずイソップは声をかけた。オロオロとソファーを見ていたってなにも起きそうにないからだ。イソップの呼びかけに反応するように隣の人物はイソップをようやっと視界にとらえた。

    「あれを見てごらんよ」

    まるで楽しいものを見つけた子どものように弾んだ声だ。イソップはその声と彼の指に射し示された方向を見て唖然とした。指の先に示さてたのはこの部屋唯一の出入り口で、そのドアの上には掲示板が一つ。そこに書かれた事を何度読んでもなかなか理解が出来なかった。
    4265