Recent Search

    d_inuta

    好きなものを好きなだけ愛でている雑多垢の倉庫。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    d_inuta

    DONE弊里の幼馴染み三人組。愛弟子、ミハバ、ツリキが月イチ報告会という名の飲み会で悪酔いしてるお話。最後にちょっとだけ教官が出てきます。(ウハ♀はお付き合いしてます)
    だいぶ無茶なお酒の飲み方をしているので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
    「「「最初はグッ!ジャンケンぽん!!」」」
    かけ声とともに一斉に振りかざされる、一つの拳と、二つの掌。
    勝敗が決した瞬間、唯一拳を握りしめた少女は、喉から絞り出したような情けない呻き声とともに、力無く机に突っ伏した。

    時は宵時。ほろ酔いの頃はとうに越え、酒に飲まれてべそべそと愚図ついている少女が一人。
    それを見て愉快そうに笑うやら、ほんのりと困り顔で見守るやら、正反対の反応を見せている青年が二人。この里で猛き炎と称されるハンターの少女と、鍛冶見習いのミハバ、船守のツリキ。カムラの若き幼馴染み三人組だ。
    今日は月に一度、各々の持ち場や近況の報告と情報交換を行う同期会。
    少女が目出度く正式にハンターデビューしてから行われるようになった集まりではあるものの、最近は同年代で飲み明かすことが目当ての小さな宴になりつつあった。会場は毎回持ちまわりで、今宵はツリキの家に集まり手早く報告も終えて、恒例の酒盛りとなっている。
    5760