Recent Search

    燈屋さん(飛段×角都のみ)

    @zakuhibiHK

    NRT:飛角の邪ならくがき🔞🔞🔞
    脈絡などない。極現パに限りペイン×角都表現有。
    作業進捗もこちら。
    Xで無口な分、メモがてらちょっと多めにごちゃごちゃ語る。
    ※文の誤字脱字等は気付いたら修正しています。

    ★応援してくださる方、ありがとうございます!!★

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐼 💴
    POIPOI 291

    燈屋さん(飛段×角都のみ)

    REHABILI★現パ:体だけのペイ角からの飛角なので要注意★

    私の書くパロには前世というものはなく全て別軸なのですが
    「邪神の聲」の時と同様にどこかでふっと不死コンビである二人の陰が見えると良いなとは思っています。時代パロは不死が前面に出てるのでややこしいのは現パだけな気も?


    ●前話①はこちら。【ペイ角/R18】
    https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=172167&TD=3530541

    ●「邪神の聲」はこちら。
    https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=172167&TD=3335215
    ◆膝を折り尚、背を向ける②◆――――――――――――







    「角都は?」
    「“帰れ”と」

    まぁそうだろうなと飛段は頭を掻いた。
    使用人だか部下だか知らないが、対応してくれている男はどこかしら不満そうだ。
    総長が拾ってきた《オモチャ》を頭と呼ぶ事に抵抗があると顔に書いてある。

    「手間かけさせて、すんません」
    「いえ」

    勝手を云っているのは自分だからととりあえず頭を下げると男は短く言葉を返し屋敷へ戻っていった。
    例え本人に会えたとしても業務時間内は《帰れ》で済まされることは分かっていたから組の若い連中には見えないように塀の陰に座る。
    居ることは分かったのだから出てくるのを待てば良い。
    帰るところは…一人の部屋は無くなってしまった。

    時折庭から聞こえてくる部下たちのペインの悪癖と角都に対する陰口を聞きながら待つ事どれぐらい経ったのか。
    5012