Recent Search

    702_ay

    DC(赤安)、呪術(五夏)の二次創作同人サークル『702』のアカウントです。
    マシュマロ»http://goo.gl/ceMTQa /
    WEB拍手≫ http://goo.gl/6ueeZP /
    杏樹(@xxanjyuxx)*ゆず(@_yu_zu)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    702_ay

    PROGRESS2/13 スモバ発行予定のライバボ本(R18)の進捗です。

    ※校正前のため印刷時には加筆修正が入っている可能性があることご了承ください
      1

    【十二月一日 PM】

     最大九車線ある大通りは、絶え間なく車が行きかっていた。国をあげて車線の数や車道の幅を減らすなど道路空間再編事業を実施しているようだが、街の様子を見ていると人々の生活から自動車を取り除くにはまだ時間がかかりそうだ。車社会が根付き、速度制限が設けられているにも関わらず、本当に法定速度が存在しているのか首を傾げる勢いで通り過ぎていく車のスピードからも、それは見て取れて。
    「この国も寒いな……」
     アメリカよりはマシだが、とそっと心の中で付け足す。
     緯度の高さのわりに西岸海洋性気候の影響から比較的温暖な母国とは比較できないが、広大な土地を所有する自国の気候は寒暖の差が激しかったため寒さには慣れている。北部に行けば断然、この国――韓国より寒くなるのだが、韓国特有のこの地形にはすでに嫌気がさしていた。もしも、今が夏で日本のような気温や湿度があれば最悪だっただろう。入り組んだ坂道が多く、歩いて移動すると無駄に体力が削られていく。雪を心配するような真冬だというのに、すでにじわじわと汗が吹き出してくるくらいなのだから。
    12078