shinokoko
PROGRESSかの有名な元フリーホラーゲーム ibパロ二初の続き ですかけたところから追加しております!
でも終わってないです💦 すみません
⚠️注意⚠️
“個性”無し世界(キャラの独自設定あり)
年齢操作あり
諸事情により、後々作中に既存キャラの名前(勝手に命名)が出てきます
パロに合わせるための原作ゲームの内容・キャラ設定改変
諸々、なんでも許せる方向けです!
Aの肖像(続き) 小部屋から出て先ほどブーケを食べた唇があったところへと向かう。しかしそこにあの唇は無く、扉が鎮座しているだけだった。扉の向こう側にもまた同じものがあるのではと身構えながらドアを開いたが、くぐり抜けた先にあったのは一面灰色の部屋だった。かなり広いその部屋は仕切りで先が見えない。しかし先ほど動き出して彼らを襲ってきた女の絵画と同じ物が幾つも並んでいる。
さすがに襲われた時の光景が記憶に新しく近寄り難い。ふたりは壁からなるべく離れるように進んでいった。壁に仕切られた区画の一面には新たな絵画が飾られている。絵の前面には新聞紙がばら撒かれ、傍らに鼻にランプを下げたゾウの像が置かれている。
『ねぇ。そこ、どいてくださらない?』
6640さすがに襲われた時の光景が記憶に新しく近寄り難い。ふたりは壁からなるべく離れるように進んでいった。壁に仕切られた区画の一面には新たな絵画が飾られている。絵の前面には新聞紙がばら撒かれ、傍らに鼻にランプを下げたゾウの像が置かれている。
『ねぇ。そこ、どいてくださらない?』
かみま
PROGRESS「アザミの森」6巻は、真エンディング&後記&おくづけなどふくめて本文42ページになりそうな予感です。本編で描けなかったアレもコレも入れたい〜!
になるけど、それはいずれ設定資料集の2冊目とか、今後の小ネタ漫画や過去編で描けばいいですからね
アザ森とは長くおつきあいしたいので、焦らない焦らない… 2
えぷと
PROGRESS現在BOOTHでDBH関連を注文頂いた方への付録は描き下ろしポストカードです✍画像は制作中のですが彩色絵が届きます🎨折を見てwebにもUPしますが,レッドアイスが主題だからといって少々毒気強すぎた感あるのでweb版は微修正するかもしれません😂DBHのwebオンリーもありますので、もし合わせて公開できたらします
引き続き注文承り〼👇順次発送中
https://eputo.booth.pm
( ˙👅˙ )
PROGRESSケツ蹴り上げて探り探り再始動|ૂ•ㅿ•̀ )光の人3「ま! 嬉しいですわ。私も懐かしい気持ちになりましたもの。……ところで先生、私以外の教え子のことも覚えていらしまして?」
ベレスはぱちぱちと瞬きをして、鏡台の鏡越しにフレンを見返した。
「いや……君ほど記憶に残っている生徒はいないかな。なにせ君は、学校どころかこの大修道院を巻き込んでの大事件の渦中の人だったから。あの時は驚いたしどうなることかと心配だったけれど、すぐに学級に馴染んでくれてほっとしたよ」
「そうでしたわね。あの時は私もとても怖くて不安で……でも先生や学級の皆さまが私をあの暗闇から助け出してくださいまして、とても嬉しかったですのよ」
「うん、本当に無事でよかった。一節ものあいだ、よく耐えぬいたね」
5611ベレスはぱちぱちと瞬きをして、鏡台の鏡越しにフレンを見返した。
「いや……君ほど記憶に残っている生徒はいないかな。なにせ君は、学校どころかこの大修道院を巻き込んでの大事件の渦中の人だったから。あの時は驚いたしどうなることかと心配だったけれど、すぐに学級に馴染んでくれてほっとしたよ」
「そうでしたわね。あの時は私もとても怖くて不安で……でも先生や学級の皆さまが私をあの暗闇から助け出してくださいまして、とても嬉しかったですのよ」
「うん、本当に無事でよかった。一節ものあいだ、よく耐えぬいたね」