11月11日
雅(空線雅人)
DONE越前南次郎11月11日お誕生日おめでとうございます!!ポッキーの日でもあるので
ポッキーをプレゼントしようとしたら
妻子以外からは受け取らないと拒否
でも1本だけもらうなっと優しく言って去っていく
そんな妄想をしてワンドロしました
夢女か!!そうです夢女です
家庭を大事にするところが好きなので
そっと同じ空気だけ吸わせて欲しいです
結婚して欲しいくらい好き❤️
髭差分 2
月哉ともえ
MOURNING昔11月11日のポッキーの日に書いたやつ。珍しく中学生の頃のお話……と言いますかこれしかないかも。
削除したものの供養です。
ポッキーゲーム 誰が言い出したのかは覚えてない。
自習の時間、11月11日という日付に合わせて面白半分で始まったポッキーゲーム。
クラスみんなは、やいのやいのと楽しそうに笑っている。
両端からポッキーを際どいところまで食べ合うチキンレースのようなゲームだ。
次は誰がやる?
囃し立てるクラスメイトを千歳は呆れ顔で見守っていた。
何が面白いのかしら。
一歩間違えたら相手の唇に触れてしまう。
キスを神聖なものだと考えているロマンチストな千歳には、このゲームの趣向が理解できないのだ。
そのギリギリが面白いのだと、先程、サングラスをかけたクラスメイトに言われたが、全く持って理解できない。
「じゃあ、次はわぴこちゃんと葵ちゃんで勝負ねー!!」
4179自習の時間、11月11日という日付に合わせて面白半分で始まったポッキーゲーム。
クラスみんなは、やいのやいのと楽しそうに笑っている。
両端からポッキーを際どいところまで食べ合うチキンレースのようなゲームだ。
次は誰がやる?
囃し立てるクラスメイトを千歳は呆れ顔で見守っていた。
何が面白いのかしら。
一歩間違えたら相手の唇に触れてしまう。
キスを神聖なものだと考えているロマンチストな千歳には、このゲームの趣向が理解できないのだ。
そのギリギリが面白いのだと、先程、サングラスをかけたクラスメイトに言われたが、全く持って理解できない。
「じゃあ、次はわぴこちゃんと葵ちゃんで勝負ねー!!」
wacca3577
DOODLE11月11日のはなし※以下同文11月11日20:40、東堂の部屋…
自室の扉を開けた東堂は思わず固まった。
目の前には、ベッドに背を預け雑誌をめくる荒北の姿…
まぁそこはいつも通り…だが今日は…
「なぁぁ!荒北お前なにして!
ならん!ならんよ!よりによって、それは…」
荒北のそばまで駆け寄るが、
もう時既に遅し…
荒北は最後の一本を口に納めてしまった
「ん?」
口をモグモグさせる荒北を見て崩れ落ちる東堂…
東堂の机の上に置いておいたはずの箱は、
荒北の横に転がっており、軽く振って中身を確認し見たがもう空だった
「お前…全部食うなよ(泣)」
「あ、わりぃ……って、泣くなよ…」
…さて、この後荒北はどうやって東堂の機嫌を治したかは、二人だけの秘密です。 323
すたぜろ
DONE2020年11月11日投稿。ポッキーゲーム裏オプション「ハードモード」
追加料金を払う事によって、キャストとハードモードのポッキーゲームが楽しめるぞ!
【例:鷹見】
客が咥えるポッキーの先端にたっぷりのデスソースをデコレーション。
言葉攻め付き。
え ぬ
DOODLE11月11日ネタの現パロサボエー。ポッ●ーどころかただの下ネタなのでご注意。(多分どちらかと言えばチ●アナゴ)
ばかすぎる上に急に思いたって描いたので雑さがすごい。
2人でいる時は小さい頃と変わらずアホな事ばっかり考えつく悪ガキ同士で居ておくれ。
※ちょっとだけ加筆修正したのであげなおしました。雑さはそのまま。
h‘|ッЛ
DONEしん風未来パロ!11月11日はポッキーのh((チンアナゴの日ですね!!
(日付は超えてますが寝るまでが11日なので!!!)
今回はアニメの懐かしのあのエピソードの未来パロ描きました!わかって貰えたら大喜びします!!
シェアハピ!←パリピっぽい挨拶(笑) 2
だんわしつなみおか
DOODLE本日11月11日はベースの日でもあるんだってよ!…ということで、当方オリキャラのベーシスト師弟・礁氏と鐵之進氏にご登場いただきました!間に合ってよかった〜!おまけで、2016年当時描いたにも関わらずうpするに至らなかったベースの日らくがき(最近発掘した)もつけておきます…! 2
M.T
DOODLE2019.11.11絵M:11月11日はポッキー&プリッツ&ベース&チンアナゴの日らしいので、混ぜました(笑)それだけです…(^-^;)年中太ヤマです。悪しからず…。
ポッキーゲームは口を噛まれる危険性があるので注意です⚠
11日買い物に行ったのにポッキーもプリッツもトッポすら買わずに柿の種を買ってきてしまった…。 4