Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    引用

    ゆみは

    DONE1. タイトルは、宮崎駿先生の「もののけ姫」のアシタカのセリフで引用しました。

    2. 情事の表現が間接的に入れています。
    鄭弓 — 生きろ、きみは美しい‼️名前とクラスなどは日本語で表記されています。







    周瑜は 느리게 눈을 떴다. 아직 어둑한 방의 천장이 흐릿한 시야에 어렴풋하게 들어왔다. 周瑜が 몸을 일으키려다가 멈칫했다. 묵직하고 단단한 팔이 그를 꼭 감싸고 있었다.

    「......」

    무심코 그의 이름을 부르려던 입술이 도로 닫혔다. 鄭が 깊고 평온한 숨을 고르며 달게 자고 있었다. 그가 깨지 않도록, 조심스럽게 몸을 빼낸 周瑜が 그의 팔을 제 무릎 위에 얹어놓았다. 비녀를 풀어내린 옅은 금발의 머리칼이 크고 작은 붉은 자국들로 뒤덮인 등 위로 흘러내렸다.

    「...으음...」

    뒤척이던 鄭が 그의 허리를 끌어안고선 품으로 파고들었다. 곱슬거리는 청록의 머리칼이 판판한 배를 간지럽혔다. 들리지 않도록 조그맣게 웃은 周瑜が 머리칼을 살살 쓸어넘겨주었다. 두툼한 비단 이불 밖으로 드러난 그의 어깨엔 고된 훈련과 전투가 남긴 상흔이 가득했다. 거친 풍파를 온 몸으로 맞으면서도 꺾이지 않은 자만이 얻을 수 있는, 살아남았기에 짊어져야 하는 흉터들이다. 하얗고 작은 손가락이 울퉁불퉁한 흔적들을 가만히 훑었다. 긴 속눈썹 사이로 드러난 금안이 애틋한 색채를 띠었다.
    2957

    40a529Eyv4fypHR

    DOODLE類はオレに復讐をしに来たのだ。
    な類司です。
    捏造ありモブあり
    こっからすれ違いがあり類と司はバラバラになります。数年後アメリカで成長した司が出会ったのは、同じくアメリカで新進気鋭の演出家として活躍する類でしたが、すれ違ったあの事件がきっかけで類は司に対して恋心と言うにはドロドロしすぎたような感情を抱いています。
    まだ起承転結の起でもないです。

    引用は三島由紀夫の終わりの美学から。
    復讐類司A組の教室内は昼休みに入っていた。1人で気ままにランチを楽しもうと、弁当を持って廊下に出る。階段を登ろうとしたその時、司の耳に聞きなれた声が届く。
    「司くん」
    B組からこちらまでやってきたのだろう、ふらっと現れた類が司に向かってくる。遠くに見えた類はゆるい猫背のせいかすこし小さく見えるが、すぐ近くまでくると流石に大きい。もうすこしきちんと立てばもっと見栄えも良くなるのにと司は常に思っていた。
    類はショーキャストの癖に普段の外見にはひどく無頓着だ。舞台の上にいるみたいに胸を張り、背筋を伸ばせば、類の魅力はもっと校内中に知れ渡るだろう。コソコソと噂され遠ざけられるには惜しい人材だ。
    しかしこの無頓着さやある種の複雑性も類の個性の一つだと思い直す。そうしてそんなことを思う度に、学校中の皆が類を一般人とは違う、常軌を逸した変人だと一線を引いてしまう今の状況もつられて思い出してしまうのだ。
    22138