Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ねこまんま

    @GWT60624633

    GW:T K暁
    ねこが自分の食べたいものを自炊するところ🍙

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍙 🍚 🍡
    POIPOI 51

    ねこまんま

    ☆quiet follow

    暁人が高いところに上るだけの話。

    #K暁

    ずっと避けていた。

    渋谷スクランブル交差点。

    もう彼がこの世にいない事は僕が一番知っている。
    それでも行き交う人の波間に彼の姿を探してしまう。これが未練か。

    (やっぱり辛いな。)

    なるべく足元を見るように心掛け、早足で歩く。人混みを避け裏道に入ると独特の湿った匂いが鼻につく。あぁ、駄目だ。こんなところにも彼との思い出が残っている。このまま僕はどこへ向かえば良い?

    (あれ…)

    路地を抜けると満開の桜。いたずらに吹いた春の風が桜の花びらを舞い上げる。こんなところに桜の木があっただろうかと、彼と歩いた記憶をたどる。

    突然小さな旋風。思わずかざした左手が何者かに引き上げら僕の身体は風となり、宙を翔ける。

    彼と渋谷の街を駆け巡ったあの夜。一等高いビルの上から霧に包まれた渋谷の街を見下ろし、彼はこういった。

    「お前がこの街を守るんだ。」


    気がつくとあの夜と同じビルの上。眼下に渋谷の街が広がる。行き交う人々のざわめき、自動車のクラクション、駅のアナウンス…あぁ今まさにこの街は生きている。脈々と続く人々の営み。彼が守りたかったもの。
    あぁ、彼はもうこの街にはいないんだ。

    「KK、また一緒にここに来たかったよ」
    二人で守った街を見下ろして、笑い合いたかった。
    「ホントはもっと、一緒にいたかったんだ」
    明るい渋谷を駆け回りたかった。

    最後に「好きだ」と言えばよかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏😭😭😭👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    32honeymoon

    DONE #2023年初めK暁ワンライ
    (盛大に遅刻遅刻ゥ~!!!)
    もうすっかり専売特許になりつつある、あの夜を超えて戻ってきた二心同体K暁でお送りいたします。
    しかし結局今回もワンライどころか3時間かかってしまいました・・・これがポンコツたる所以・・・!
    でも書くのは楽しかったのでこれで良しとしてくださいませ!
    白雀さま、いつも素敵な機会を作ってくださりありがとうございます😊
    雪と兎とおみくじと。ーちらちらと舞い散る、白い雪。
    窓の外、視界を覆うその白さにほう、と息を吐けば、まだ温まり切っていない部屋の空気が暁人の吐いた息のかたちを煙のように可視化してみせた。

    『ー今日は都内でもそれなりに積もるらしいぜ』
    今日が休みでよかったな、と呟くその声にそうだね、と返して、そっと揺れるカーテンを閉める。ぺたぺたとスリッパの足音が、ちいさなワンルームの部屋に響いた。

    「・・・KKはさ、雪って・・・好き?」
    『あ?・・・・まあ、雨よかはマシだな』
    「・・・そうなんだ」

    どこか浮かない顔で、誰にともなく呟くその表情。
    もしKKが目の前に居たなら、きっと「オマエなんて顔してんだ」とでも言われただろうが、暁人の表情を映すものがない今、彼の体の中に居るKKがその顔色を知ることは叶わない。
    5122