Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    botangoton

    @botangoton
    五乙を書きます。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💗 👏 🌟 🍰
    POIPOI 21

    botangoton

    ☆quiet follow

    #五乙
    fiveB

    My Breeze「憂太いつでも皆殺しできる力持っちゃったね」
     あの日を思い出す程のうだるような暑さと、ジージーとうるさく孤独に鳴き叫ぶ蝉の声が頭に響く。ああ、最悪な言葉を言ってしまった。この夏に頭がやられてしまったのか。冗談で済まされないことは自分がよく分かっているのに。
     何を言ってるんだと目を見開いてこちらを見る憂太に、引かれたかなと反省をする。こんな顔されるようなことをお前は聞いてきたんだぞバカ傑め。
     心の中で親友に悪態をついていると、憂太はまあそりゃ強くなった自覚はありますけどと、顎から滴り落ちた汗を拭ってから自分の手を見つめた。
    「でもしないですよ。したくないですもん」
    「先生だってそうでしょう」
     自分の体を穏やかな風が通り過ぎたのように感じた。じわじわとした熱い空気を和らげるかのように、その声は柔らかく、優しくて深い音をしていた。
    「そうだね」
     僕だってしないよ。あの時、俺が出来るかよりも、俺がするかしないかを本当は言って欲しかったんだ。今更気づいた自分もアイツと同じでバカ野郎だなと苦笑した。
    「馬鹿なこと言っちゃった」
    「そうですよ」
     そうしない為に僕は強くなったんですからねと言う割に、僕の隣でどろどろと暑さに溶けている憂太の姿を見て「頼もしいことだね」と笑ってやった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏🙏👏👏👏💯💯😂😭😭😭😭😭❤❤❤❤🙏😭🙏👏😍😍💴💞💖💯💯💯💯👏👏💖💖💖💖👏👏💖😭💖💖💗💖💖😭💯💯👏💖💯💯💖🙏👏❤👏💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ne_kotuki

    DONE生まれた時から親戚付き合いがあってはちゃめちゃ可愛いがられていた設定の現パロ。人気俳優×普通のDK。

    以下注意。
    ・捏造しかありません。
    ・乙パパ視点。
    ・ママと妹ちゃんとパパの同僚という名のもぶがめちゃ出歯ります、しゃべります。
    ・五乙と言いながら五さんも乙くんも直接的には出てきません。サトノレおにーさんとちびゆたくんのエピのが多いかも。
    ・意図的に過去作と二重写しにしているところがあります。
    とんとん拍子も困りものもう少し、猶予期間を下さい。


    ◆◆


    「横暴すぎるだろくそ姉貴ぃ……」

    待ちに待った昼休み。
    わくわくと胸を踊らせながら、弁当箱の蓋を開いた。玉子焼きにウインナー、ハンバーグにぴりっとアクセントのあるきんぴらごぼう。そして、彩りにプチトマトとレタス。これぞお弁当!なおかずが、ところ狭しとぎゅうぎゅうに詰められていた。
    配置のバランスの悪さと、焦げてしまっているおかずの多さにくすりと口元を綻ばせる。タコもどきにすらなっていないタコさんウインナーが、堪らなく愛おしい。
    妻の指導の元、おたおたと覚束ない手つきで奮闘していた後ろ姿を思い出し、食べてもいないのに頬が落ちてしまう。

    「ゆーちゃんの『初』手作りお弁当。いただきま……」
    16678

    recommended works