Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ▶︎古井◀︎

    @vallyzogong

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    ▶︎古井◀︎

    ☆quiet follow

    上忍モを抱きたいチェの導入だけ
    まったく本文が書けないので供養

    #チェズモク
    chesmok

    「忍者のあなたを抱いてみたいのですが」
    「悪いけどおじさんには全然意味がわからない」
     率直に言って滑稽極まる光景だった。
    週末、恋人とともに美味しい料理とお酒を楽しみ、映画を見ながらのんびり過ごしたのちに訪れた、とろけるように甘いひと時。
     お互いばっちり身体を清め、ベッドに腰掛けてローブを紐解き、さあこれから一層熱く甘い夜を――とモクマが、すっかり雄の顔を滲ませた相棒に組み敷かれながら、人知れず胸を高鳴らせていた矢先の出来事だった。
    「あなたがミカグラで時折見せた、あの上品な喋り方。あれをしているあなたとセックスしてみたくて」
    「………」
     こてん、とかわいらしく小首をかしげている美貌の男が、恋人たるモクマによりにもよってイメージプレイを要求しているのだと気付くのには、さしもの忍者も数瞬を要した。
     というより、思考が理解を阻んだ。そんな、ちょっとした楽しいレクリエーションに誘うみたいなノリで言わないでほしい。普段の配慮と尊重に長けた、最高の相棒は一体どこにいったんだ?
    「臨時休業です」
    「複雑な心を秒で読まんでほしいし、素敵な相棒に休業して欲しくなかったなあ…」
     しょんぼりと肩を落とすポーズをとってはみるものの、残念ながらチェズレイに堪えた様子は見られない。モクマがそれほど本気で拒絶しているわけではないことに気付いているのだろう。だからこそ、出来た恋人たる青年は何事もなかったかのようにモクマのポージングを受け流して、「で、どうですか?」などと回答を迫ってきているわけだ。
    「うーん……」
     休業、なんて嘯いてはいたが、きっと彼はモクマが本気で拒めば、あっさりと身を引いてくれるだろう。しかし、本当にそれでいいのだろうか。というのも、こと閨事においてはモクマよりチェズレイの方が譲歩をしてくれていると、普段から感じていたからだ。
    ベッドの上でのあれこれを、チェズレイは律儀に聞き入れ、口先では逃げがちなモクマの本心が望むようにしてくれている。もちろん、それらの事実に気恥ずかしさはあるものの、それ以上に、恋人からの惜しまず与えられる愛情を感じてやまなかったのだ。
     ……聞いてやるかあ。お願い。
     結論が出てからも、返答を声に乗せるために唇を開くまで、およそ十秒がかかった。もっとこう、ライトなプレイだったらすぐに承諾してやれたと思う。年下のかわいい恋人による数少ないお願いは、モクマとてなんだかんだで聞いてやりたいのだ。
     けれど、それが多少なりの演技を挟むイメージプレイともなれば、さすがにもう若者とは自称しがたいおじさん年齢である自分には、それなりの覚悟が必要だっただけで。
    「……いいけど、途中で萎えても知らんからね」
    「そんな結果にはなりませんよ。絶対にね」
     モクマの自虐を含む答えに、チェズレイはなぜか自慢げに鼻で笑って見せた。「もうどうにでもして」と「俺をお前の好きにして」がちょうど半分ずつ含まれた、安心とも諦めともつかない気持ちで胸を満たしながら、モクマは恋人の耳に唇を寄せて囁いた。
    「とりあえず、潜入服でも着てみる?」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍👏💴💯👍💖❤🙏👍🙏🙏💴👏😊💯🙏☺🙏🙏💯💯☺❤💴💴💴❤🙏☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    高間晴

    DOODLEチェズモク800字。結婚している。■いわゆるプロポーズ


    「チェーズレイ、これよかったら使って」
     そう言ってモクマが書斎の机の上にラッピングされた細長い包みを置いた。ペンか何かでも入っているのだろうか。書き物をしていたチェズレイがそう思って開けてみると、塗り箸のような棒に藤色のとろりとした色合いのとんぼ玉がついている。
    「これは、かんざしですか?」
    「そうだよ。マイカの里じゃ女はよくこれを使って髪をまとめてるんだ。ほら、お前さん髪長くて時々邪魔そうにしてるから」
     言われてみれば、マイカの里で見かけた女性らが、結い髪にこういった飾りのようなものを挿していたのを思い出す。
     しかしチェズレイにはこんな棒一本で、どうやって髪をまとめるのかがわからない。そこでモクマは手元のタブレットで、かんざしでの髪の結い方動画を映して見せた。マイカの文化がブロッサムや他の国にも伝わりつつある今だから、こんな動画もある。一分ほどの短いものだが、聡いチェズレイにはそれだけで使い方がだいたいわかった。
    「なるほど、これは便利そうですね」
     そう言うとチェズレイは動画で見たとおりに髪を結い上げる。髪をまとめて上にねじると、地肌に近いところへか 849

    高間晴

    DOODLEチェズモク800字。とある国の狭いセーフハウス。■たまには、


     たまにはあの人に任せてみようか。そう思ってチェズレイがモクマに確保を頼んだ極東の島国のセーフハウスは、1LKという手狭なものだった。古びたマンションの角部屋で、まずキッチンが狭いとチェズレイが文句をつける。シンク横の調理スペースは不十分だし、コンロもIHが一口だけだ。
    「これじゃあろくに料理も作れないじゃないですか」
    「まあそこは我慢してもらうしかないねえ」
     あはは、と笑うモクマをよそにチェズレイはバスルームを覗きに行く。バス・トイレが一緒だったら絶対にここでは暮らせない。引き戸を開けてみればシステムバスだが、トイレは別のようだ。清潔感もある。ほっと息をつく。
     そこでモクマに名前を呼ばれて手招きされる。なんだろうと思ってついていくとそこはベッドルームだった。そこでチェズレイはかすかに目を見開く。目の前にあるのは十分に広いダブルベッドだった。
    「いや~、寝室が広いみたいだからダブルベッドなんて入れちゃった」
     首の後ろ側をかきながらモクマが少し照れて笑うと、チェズレイがゆらりと顔を上げ振り返る。
    「モクマさァん……」
    「うん。お前さんがその顔する時って、嬉しいんだ 827

    高間晴

    MAIKINGチェズモクの話。あとで少し手直ししたらpixivへ放る予定。■ポトフが冷めるまで


     極北の国、ヴィンウェイ。この国の冬は長い。だがチェズレイとモクマのセーフハウス内には暖房がしっかり効いており、寒さを感じることはない。
     キッチンでチェズレイはことことと煮える鍋を見つめていた。視線を上げればソファに座ってタブレットで通話しているモクマの姿が目に入る。おそらく次の仕事で向かう国で、ニンジャジャンのショーに出てくれないか打診しているのだろう。
     コンソメのいい香りが鍋から漂っている。チェズレイは煮えたかどうか、乱切りにした人参を小皿に取って吹き冷ますと口に入れた。それは味付けも火の通り具合も、我ながら完璧な出来栄え。
    「モクマさん、できましたよ」
     声をかければ、モクマは顔を上げて振り返り返事した。
    「あ、できた?
     ――ってわけで、アーロン。チェズレイが昼飯作ってくれたから、詳しい話はまた今度な」
     そう言ってモクマはさっさと通話を打ち切ってしまった。チェズレイがコンロの火を止め、二つの深い皿に出来上がった料理をよそうと、トレイに載せてダイニングへ移動する。モクマもソファから立ち上がってその後に付いていき、椅子を引くとテーブルにつく。その前に 2010