Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    龍司さんの作品置場

    日々徒然、のんびりまったり( ˇωˇ )

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    こちらは2022年9月10日に開催されたWebオンリーでの展示作品を全体公開したものとなります。
    BOOTHにて頒布中の同名冊子版と内容は同じです。

    以下、諸々。
    ・本編後、K暁がゴーストハントをしながら様々な怪異と出遭います。
    ・息をするように全員生存、当然のように同棲。
    ・かなりオリジナル要素が強いので何でも許せる人向け。
    ・K暁のつもりだけどカプ要素はかなり薄いです。

    #K暁

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏❤❤💘💘💖💖☺💖💖💖💖👏👏👏👏👏👏👏👏😍😍😍😍😍👏👏😭😭😭💯💯💯💯💯💴💴💴💴💴💖💖🗼🗼🗼🗼🗼👏👏👏👏💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    32honeymoon

    DONE◇#毎月25日はK暁デー ◇お題:匂い
    ・久しぶりのあまいちゃ糖度120ぱーせんとなので苦手な方は要注意!
    ・KKと暁人くんが同棲してる世界のおはなし
    ・相変わらずKKが暁人くん大好きマン

    長編をあげた後だったので、今回は短くさらっと。
    豪雨つづくここ最近、太陽が恋しくなって書いた作品です。
    台風の余波で大変な思いをしている皆さまの地域に、
    はやく気持ちいい秋晴れが届きますように。
    おひさまのにおいはしあわせの匂い。ーそれは秋晴れがさわやかな、とても良い天気のとある一日のおはなし。


    「KKー、布団下ろすの手伝ってー」
    「お?ああ、分かった」

    ソファでくつろいでいた休日のとある夕方。ベランダから聞こえてきた柔らかな声に、KKはよっこらせ、と立ち上がる。

    「布団、干してたのか。いつの間に・・・」
    「そうだよ。気づかなかった?」
    「・・・気づかなかった」

    少しだけばつが悪そうに目をそらす姿にはにかみながら、
    「だって今日はお日様の機嫌が良い一日だったからね。あやからなきゃ」と暁人が言う。

    「お日様の機嫌ねえ・・・また随分と可愛い事言うじゃねえか、」
    オレにしてみりゃただの暑い日って感じだったがな、と続けようとしたのを、KKが済んでの所で飲み込む。
    2373