Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    okeano413

    @okeano413

    別カプは別時空

    好きなとこやご感想を教えていただけたら嬉しいです!!!
    リアクションくださる方々いつもありがとうございます😊
    https://wavebox.me/wave/lf9rd0g4o0hw27qn/

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍖 🍩 🔆 ☕
    POIPOI 116

    okeano413

    ☆quiet follow

    甲操 あまいのだぁれ

    #甲操
    aDrill

    2023.02.25

     スキンシップは得意な方じゃない。自分からするのも、されるのも。
    「こ〜〜〜うよう!」
    「ゔっ」
     それを伝えてからも、来主は構わず抱き着いてくる。俺にもかわそうってつもりはない。避ける方が痛い目を見たからだ。それに万が一、転んで怪我でもされたらたまらないし。
     ランチタイムを終えたばかりで、一騎は総士の様子見で一時帰宅。店内には俺達しかいない。不得意と言っても、触れられて悪い気はしないのだ。来主もたぶん、人目がなければ引き剥がされないってわかっててやってる。痛いものは痛いのだけど。
    「ぶつかってくるのやめてってば」
    「えー?」
    「えーじゃない。普通に話せばいいだろ。なんでやめないの」
    「だって、ほら」
     飛びついた勢いのままの指先が腹をくすぐる。抱き寄せられるほど力強くはないのがぞわっとくる。
    「甲洋のおなかって薄いから。ちょうど手がまわせるんだもん」
    「理由になってないんだけど」
     俺が動かないのをわかっているから、もう一歩近づいた来主にますます密着される。きゅうっと脇腹をくすぐるように撫でられて、ちょっと声が出そうになる。
    「ッ」
    「甲洋? どしたの」
    「べ、べつに」
     俺ってこんなくすぐったがりだっけか。気を許すと敏感になりやすいとかどうとか。俺ってやつは、思考より体のが素直らしい。少しでも気取られないようにしないと。無駄な努力だろうけれど。
    「……ふーん」
    「……なに?」
     読心がなくても、目を合わせれば大体伝わってしまう。だからなるべく来主を見ないように。泡につけた皿だって残りがあるし、おやつ時からの準備が終わってない。来主だけを構っている暇はないのだ。
    「ううん。なんだか胸のあたりがふわってなったの。今の気持ちが「かわいい」ってやつなのかな?」
     せめて誤魔化せるよう、表面くらいは店のことで埋めないと。そんな努力をたった一言で台無しにする。
     手から滑り落ちた皿が水中を踊る。幸いメラミン製だから割れはない。助かった。
    「ね、どう思う? 合ってるかな?」
     一方俺は助からない。問いはしたけれど、こいつは絶対理解してる。
     今の、一体どれを気に入られたんだ。さっぱりわからない。
    「……自分で考えたら。来主の心なんだから」
    「そうする。「かわいい」ね、甲洋」
     同意はしない。でも、さっさと離れろって、一言目に言えない時点で負けている。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works