Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    なりひさ

    @Narihisa99

    二次創作の小説倉庫

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌠 🐣 🍩 💕
    POIPOI 188

    なりひさ

    ☆quiet follow

    ガンマト。カラー表紙のプールにいる目隠し束縛マトリフとガンガディア

    #ガンマト
    cyprinid

    プール 若者のはしゃぐ声が聞こえる。跳ねる水音は軽やかだった。陽射しはさんさんと降り注ぎ、夏の匂いが漂っていた。
     だがマトリフの視界は真っ暗に閉ざされていた。腕は胴体ごと縛られている。その姿は楽しげなプールサイドには似つかわしくないものだったが、自業自得でもあった。
     アバンたちは揃ってプールに来ていた。知り合いからオープン前に誘われて、貸切状態で遊んでいたのだ。マトリフも水着を着て遊ぶのかと思いきや、プールサイドに陣取って、目の保養とばかりににやけて若者たちの水着姿を眺めていた。だがその視線だけでも御用となった。マトリフは目隠しをされた上にチェアに縛り付けられてしまった。
    「ちぇっ……」
     せっかくの楽しみを奪われてマトリフは不貞腐れた。そのマトリフに影が差す。マトリフも気配に気づいて顔を上げた。
    「どうしたのかね、大魔道士」
     その声に来たのがガンガディアだとわかる。マトリフは肩をすくめてみせた。ガンガディアも大体の察しはつく。
    「かき氷を貰ってきた。食べるかね」
    「縄を解いてくれるならな」
    「それは君の行動次第だが」
    「わかったよ。お行儀良くすりゃいいんだろ」
     マトリフがそう言うと体を縛っていた縄が解かれた。次に目隠しも取られる。マトリフは眩しさに手で目を覆った。するとガンガディアが太陽を遮るように立った。
    「イチゴ味とブルーハワイだが、どちらがいい?」
     ガンガディアも水着を着ていた。両手には大きなかき氷を持っている。
    「ブルーハワイ」
     手渡された大きなかき氷にスプーンを立てた。ガンガディアはマトリフの隣に座ってかき氷を食べ始める。
    「おまえも泳ぐのか?」
    「客目線で感想が欲しいと言われたのでね。これも仕事の一環だ」
     このリゾート地を手がけたのはハドラーの会社だ。そこの社員であるガンガディアに誘われてマトリフは来ていた。
    「じゃあこれ食ったらあのスライダーに乗ろうぜ」
     マトリフはすぐそばにあるドラゴンの姿を模したスライダーをスプーンで指し示した。先ほどアバンとロカが乗っていたものだ。派手な水飛沫を上げてる音と、はしゃぐ声が聞こえていた。
    「君は泳げたかね?」
    「だから一緒にやろうって言ってんだろ」
     口を開けて笑うマトリフの舌が青く染まっていた。手に持ったかき氷はじわりと溶けていく。



    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍧🍧🍧🍧⛱⛱⛱⛱🎉🎉💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works