Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    sangatu_tt5

    @sangatu_tt5

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 65

    sangatu_tt5

    ☆quiet follow

    バツ占と傭占

    #バツ占
    #傭占
    commissioner

    荘園に来たばかりの🏏にお人好しを発揮して話しかける🔮
    他の鯖たちもまぁ、🔮ならなんとかなるだろって思っていたら、🏏が🔮を思わず突き飛ばしてしまう。
    🏏も悪気があった訳ではなく、気の動揺とかで軽く肩を押したぐらいだったのだが、上背に対して筋肉の少ない🔮はあっさりとバランスを崩した。
    🤕が🏏に何してると掴みかかるんだけど、誰よりも動揺してるのは🏏。
    こんなに簡単に飛ぶとは思わなかったし、こんなのでよく試合に出れるなと心配になる。
    世話を焼くつもりだった🔮だが、🏏の方が🔮の世話を焼き出す。食事は取ってるかから始まり、筋トレしろと一緒に走り出す。
    ほとんど一緒にいる姿に🤕がつまらなそうな顔をする。🤕も同じように🔮に体力をつけさせようとしていたが、🔮がのらりくらりと上手く躱していた。それなのに🏏の誘いには乗るため、他の鯖たちに「兄役が取られたぞ」と揶揄われる。
    🔮は1人で過ごそうとする🏏が話しかけてくれるのが嬉しく付き合うし、🏏がまともに話しかけるのも🔮だけだった。

    🧲「あなたが面倒見るって突撃していったのになに新人に面倒みられてるの?」
    🔮「その、お兄ちゃんとか欲しかったから、こう……新鮮で……」
    🧲「🤕の顔見てみなよ……」
    🔮「何か変なところあるかい?」
    🧲「はぁーーー(溜息)」
    って話
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖😭👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kawauso_gtgt

    MOURNING土竜とやこうふくろうの探占「……! ノー、」
    扉の隙間から覗く部屋の主にの姿を前にして、イライはその名を呼ぶことはできなかった。
    「……」
    積み重なる書類に、険しい表情。時折眉間に寄った皺を揉みほぐしながら空いている手は書類の上を滑っていく。彼が遊んでいるのではない、というのは一目瞭然だった。
    イライとてノートンがこなすべき仕事を全うしているだけだというのは十分に理解している。それを自分が邪魔していい道理があるはずもないということも。それでも、やはり。自分を見つけてくれた唯一の存在を、欲してしまうのはいけないことなのだろうか。イライにはまだ、分からなかった。ずるずると扉の前でしゃがみ込む。布越しに伝わる床の冷たさに小さく身震いをして、両膝に顔を埋めた。
    「つまらない、な……」
    力ない声が唇から溢れ落ちる。薄暗い廊下の果て、それは誰に届くこともなく静かに消えて見えなくなった。
    ***
    「……嗚呼、もうこんな時間か」
    ふっと沈んでいた意識が浮上する。まさか自分ともあろうものが意識を飛ばしていたとは。知らずのうちに無理をしていたのかもしれない。残りは明日でも構わないだろう。暖炉の火もほとんど勢いをなくしてすっかり冷 1029

    sangatu_tt5

    MEMOモグ🧲と結晶になる🌙🔮のモグ月/探占何かしらのタイミングで予知能力があり、一定年齢に達すると肉体が結晶化する🔮を見つけた🧲
    全身が結晶化する直前の予知は100%当たると言われているため、予知のパフォーマンス後結晶化した肉体を売ろうと囲いこみ、最低限の暮らしをさせるつもりが「そんなでは綺麗な結晶になれない」と言われて、渋々🔮を丁寧に扱うことになる。
    🔮自身は結晶化するのは運命なので、結晶化した後、売られることもあまり気にしてはいないが、ずっと人里離れた山奥で暮らしていたため🧲を利用して色んな景色が見たいと行動する。
    仕事!金!のみで生きてきた🧲は🔮に付き合って無駄な時間と人間らしい生活を取り戻していく。
    朝起きれば「おはよう」といわれ、食事が用意され、陽の光の元を歩き、見ても金にならない景色を眺める。
    そうやって半年程暮らせば情もわく。
    🧲がたまたま🤹‍♂️にサーカスのチケットを貰ったため、きっと🔮なら喜ぶだろうと誘えば、珍しく🔮は断った。
    どうかしたの?と問えば、良かったねと返ってくる。
    🔮「結晶化が始まったみたいだよ、オークションの準備をしなきゃね?」
    🔮の指先が氷のように冷たく、硬くなってい 1844