Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    Sei_Kurage

    @Sei_Kurage

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 45

    Sei_Kurage

    ☆quiet follow

    『寒そうにしている相手を抱き締める』『怜サク』を描きor書きましょう。
    #shindanmaker#kawaiiCP
    https://shindanmaker.com/62729

    怜くん▶️@reia_akiDK24

    ##創作DKSS

    《はんぶんこ》怜×サク「さむい」

     登校中、怜くんが一言こぼした。確かに秋口で気温は上がりきらず、肌を撫でる風は多少涼しい。しかし寒いと口にするほど寒くはない。
     いつも僕の体調に気を使ってくれて、寒ければジャケットを貸してくれる。そんな彼が寒がるなんて、よっぽどのことなのではないだろうかと不安になる。

    「怜くん、大丈夫?」
    「寒いだけなんだよね。熱は無いよ」
    「ううん……本当に風邪じゃないの……?」

     一昨日、風邪をひいて寝込んでしまった時、怜くんが看病をしてくれた。おかげで僕は完治し、こうして元気登校している訳なんだが。

    「ね、もしかして僕の風邪うつしちやった?」
    「そんなはずは……」

     体温が高くて悪寒が走っているだけなのではないかと心配になり、怜くんのおでこに手のひらを這わせる。怜くんが否定した通り、発熱している時の熱さでは無いが、じんわりと怜くんの体温を感じて、ひとまず安心した。

    「ほんとに熱はなさそう」
    「うん」
    「なんでだろう……」

     不安を胸に巡らせていると、隣にいたはずの怜くんがいつの間にか半歩下がった位置におり、僕のパーカーのフードを引っ張っていた。

    「さむい……」
    「えぇ……あー……。怜くん、ちょっとこっち来て」

     僕は通学路の途中にある細い路地に、怜くんを連れ込んだ。あぁ、引いた手は少し冷たいかもしれない……。
     連なった室外機をすり抜けると、表通りからは完全に死角になる。そこへ、怜くんを隠すように壁際へ優しく誘導した。

    「えっ、なになに? どうしたの、サクくん……ッ!」

     ぎゅう。
     怜くんの身体を包み込むように、ゆっくりと背中に手を回す。怜くんの肩が少し跳ねた。

    「怜くん、大丈夫? どうして寒いんだろうね?」
    「わ、からない……けど……」
    「僕、怜くんが体調悪くなったりするの嫌だよ」
    「それは、おれも本意じゃないけど」

     身体は密着させたままで、怜くんの手を取った。心なしか先程よりも暖かい気がする。何度も僕に触れてくれたその手。
     その指先に絡めたり、包んでみたり、指の腹で撫でてみたり。

    「サクくん……」
    「うん?」
    「そろそろ、いい……と、思うんだ、けど……」
    「だーめ、もう少し。まだ僕より少し冷たいもの」
    「ええっ」

     僕が足りない時はキミが埋めてくれるけど、キミが足りない時は僕が埋めてあげたい。

     体温も、嬉しいことも、楽しいことも、ぜんぶ。
     はんぶんこ、しようね。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    513friday

    DOODLE1/12
    貴方が出したCPシチュガチャは…
    対戦ゲームで受けが負けた方が罰ゲームありと決めるが結局受けが負けてしまいS化した攻めにたっぷり罰ゲーム(意味深)をされる えだひのきのカリ烈です、おめでとうございます!
    #CPシチュガチャ #shindanmaker
    https://shindanmaker.com/970270

    3,000字くらいの文章練習
    △△△

     休日のカリムの部屋。
     唐突にレッカが「流行りらしいぜ☆」と、ひとつのゲームを持ってきた。
     普段から娯楽には興味が薄いレッカが、珍しくハシャギながら乗り気で持ってきたのだからカリムも珍しく乗ってやろうと思う。
     ただ、この黒く気味の悪い箱デザインはなんだ。
    「……どんなゲームなんだ? 」
     レッカから渡された、重厚な厚紙造りの箱の中には箱と同じ黒いプラスチック素材のカードが幾つか入っていた。表中央には不気味にドクロマークのシールが揃いで貼られている。
     同封の説明書を読めば、どうやら簡単な2人専用のカードゲームでお互いに5枚の手札を使った心理戦をするらしい。
    「あ! そうだぜ。負けたら罰ゲームにしよう☆」
     初めてのゲームにハシャギ過ぎて罰ゲームまで提案する楽しそうなレッカを横目に、カリムは「フラグを立てて立ったな」とゲーム後を予見した。

     案の定、フラグは回収されレッカは奇しくも負けてしまう。
    「しぇい……」
     星の浮かぶ笑顔から一変して落ち込むレッカは、相当な自信を持って勝負に挑んでいたようだ。
     だが、お互いに伏せた5枚のカードから細かい感情を熾烈に読み合い、勝 3033