Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    きふゆ

    @hom1mate2

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    きふゆ

    ☆quiet follow

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18367839の設定の
    吸血鬼新茶と新茶に血を飲んで欲しい立香ちゃんによる攻防戦(?)になります。

    #新茶ぐだ♀

    逆襲されちゃう話「そんな薄い格好だと風邪を引いてしまうヨ」

     そんな言葉と同時に立香の肩にふわりとショールをかけられた。淡いオレンジ色のショールは立香が持っていないタイプの物だ。ショールに触れれば、柔らかくて高価な物だって分かってしまう。

    (また買ったんだ)

     立香の物ではないそれはいつの間にかモリアーティが買って準備していた物だろう。立香が断っても大人の財力だヨ、受け取って欲しいと結局押し切られてしまう。

    (それなら代わりに私の血を飲んでくれたっていいのに)

     対価ではないけれど、さりげなく髪を触って首筋を晒してみる。あわよくば……と思っていても彼は騙されてはくれない。首筋にショールがさらにかけられてしまった。

    「……お礼なのに」
    「……年頃の女の子がそう言うものではないよ」

     モリアーティの息を吐く音が聞こえた。立香の肩にあった手が立香の紙に触れた。そしてさっき晒した首筋にモリアーティの指が触れる。爪でひっかくように触れられると、くすぐったいのと同時に変な声が出そうになる。逃げようにも、今日は珍しく逃がすつもりはないモリアーティの腕が立香に巻き付いている。
     そうしている間にもモリアーティの指は立香の首筋を触っている。

    「ひゃっ」

     今度こそ変な声が出てしまった。思わず両手で自分の口を塞ぐ。そんな立香の耳元をモリアーティが顔を寄せた。吐息がさらにくすぐったい。「大人を揶揄ったお仕置きだ……これに懲りて少しは大人しくしておくことだ、立香?」
     そう言い残してモリアーティは離れていく。立香を捕まえていた腕も解放している。立香は咄嗟にモリアーティと距離を取って振り返る。口を塞いでいた手は、ぎゅっとショールを握りしめる。

    「モリアーティ」
    「顔を真っ赤にしている君も可愛らしいヨ」

     モリアーティの名前を呼んだだけでその先は続かない。色々脳のキャパシティがオーバーしてしまって顔が熱い。立香のことを見ているモリアーティの表情を見るとさらに熱が上がりそうだ。口元までショールを上げて立香は俯くしか出来なかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤💕💕💕💞💞❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💖😭👏💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    きふゆ

    DONE以前出した新茶ぐだ♀本のその後の話。
    なんやかんやで付き合っている。元別のカルデアモリアーティとそのカルデアの夢を見ていた立香というのだけ頭に入れて貰えたら分かると思います。
    『さよなら My Ladyその後』カルデアのどこにいても香るチョコレートの匂いに霹靂する時期……バレンタインだ。毎年恒例なので大量のチョコレートを作ることにも、そのお返しとして様々な(本当に様々な)プレゼントがお返しに貰えることにも慣れてしまった。マイルームの一角のスペーズに皆に配るチョコレートは山積みになって準備済みだ。……皆とは別に用意した特別なチョコレートも用意している。一番最初に渡そうとそれだけ持ってカルデア内を歩いている。
    前回は作って自分が食べるように作ったチョコレートをモリアーティに渡す形になった。
    溶かして固めただけの簡素なチョコレートだったので今年は気合いを込めて作ったのだ。
    (緊張する……!)
    立香のカルデアに召喚されたモリアーティは少々特殊だ。立香が夢で見て過ごしたこともあるカルデアにいた記憶も所持している……らしい。立香自身モリアーティに確かめたことはないが、モリアーティがカルデアに召喚された時から……告白され付き合っている。一緒に召喚を見守っていたマシュが驚いてひと悶着あったのが良い思い出だ。
    1464

    recommended works