Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    chiroroya_dda

    成人済、腐です。
    支部で載せられない、とても短い文や文章になってないネタを乗せます。ネタなので、ほぼ文章になってません。ツイッターでは入りきらないネタを此処に乗せる予定です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 💚 ❤ 💙
    POIPOI 23

    chiroroya_dda

    ☆quiet follow

    まだまだ形になっていない物。

    ##ヒュダ
    ##ダイ受
    ##ダイ愛され

    書きたいネタ集1●ソアラ生存ルート。
    白雪っぽいダイ。
    旅で世界を平和にして回っていたアバン一行の誰かが、キスで起こす。
    懐いたダイが、そのまま一行についていく。反対しているバランはラーハルトと共に追い掛ける。


    ●パパといる、ダイ。
    ソアラ生存?
    王子のダイが、秘密の庭先で怪我をしてるアバン先生を探している使徒一行と出逢う。
    ダイ、魔法契約は結んだものの、練習はしていない。
    ダイが歌う竜の歌が、癒し、バフの効果を与える。


    ●平和軸のヒュダ
    常に片手に本を抱えているヒュと何処かの少年ダ。
    読書の為に選んだ森で、ダと出会う。
    森から出られないダイが、外の世界を見たいと夢見る。
    その本、面白い?
    やがて二人は、仲良くなる。
    連れてって!
    森を出たことが無いダに、ヒュは一度だけ夜の夏祭りに出かける。
    しかし、平和が崩れ、ヒュは戦いに駆り出されることになった。
    待ってろ。良いな。
    ねえ、ヒュンケルは戦いたくない?
    出来れば、したくない。が、我儘は言ってられない。
    じゃあ、もし争いが無くなれば、嬉しい?
    まあな。
    分かった。
    ダイ?
    ねえ、ぼくの本当の名前、ディーノって言うんだ。忘れないで。
    ダイ。
    ダイの願いで、争いは無くなり、ダイは消える。




    ●半裸の花売りヒュと街の少年。
    何故か半裸で花売りしているが、イケメンなので誰も咎めない。そんな中、一人の少年が疑問を投げた。
    「お兄さん、何で上着ないの?風邪ひいちゃうよ?」
    毎日ヒュの所で花を買う少年に、なぜ花を買うのかと尋ねた。すると、少年は秘密と答えなかった。ある日、上着をプレゼントし、それ以来愛用するヒュ。残念に思うお姉さま方。そして、二人の距離は縮まっていく。
    ダイが花を買う理由は、願い事の為。父親が眠りから覚めず、生前愛していた母が好きだった花を飾って目覚めを促している。その花を売っているのが、ヒュしかなかったとのこと。その理由を聞いて、
    しかし、そんな二人に待ったを掛ける出来事が。
    「ごめん、おれ、今日離れる事になったんだ。」
    衝撃の事実に、ショックを受けるヒュ。そして、少年を引き留めるべく、花を初めて殴り捨てた。




    ●ギャグ。美少女戦隊もの。ダイ受け?。
    ダイ以外のアバンの使徒一行が戦隊戦士。但し、皆女装男装する。姿を隠すため。先生だけが、タキシード戦士。
    悪に執拗に狙われている、ただの一般人ダイはある日悪の戦士団ハドラーに捕まりそうになったが、アバン先生と使徒に助けられる。次の日、アバン一行はダイの近所にやってくる。そこから、ダイの日常が崩れる。
    ダイが狙われるのは、世界の均衡を守る竜一族の王子だから。そして、アバンの使徒の最後の一人。
    ダイは、バランと共に過ごしているが、バランが悪の戦士団にいるとは知らない。ダイが、アバンの使徒一行と仲良くしてるのを冷や冷やしながら見守っている。
    また、アバン一行が美男美女戦士とは知らない。
    ネタバレ
    バランはダイを守る為に、バーンの元に下った。
    役的には
    月ダイ
    火ポップ
    水マァム
    木ヒュンケル
    金レオナ
    タキシード先生




    ●ラプンツェル。ヒュダ。
    ダイの血、または涙が若返りになる。
    バーンと生活している。バーンの主な配下は、キルバーン、ミストバーン、ハドラー。皆ダイとは知り合い。
    昔大盗賊団バーンに所属していたヒュ。


    ●美女野獣。ならぬ美男野獣。ヒュダ
    ダイ以外のアバンの使徒が野獣側。
    ダイは、半竜化してるので苛められており、父親に内緒で深い森で一人遊んでいる。ある日、モンスターを追いかけると、古い城を見つける。
    庇うのはダイ。
    全員生存ルートのハピエン。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator