お祝い独り占め!「みんな!沢山のお祝いの言葉ありがとう!こんな遅くまで配信観に来てくれて嬉しかったよ!そろそろ配信終わります!おやすみ!」
配信終了ボタンを押し、配信がちゃんと終わってるのをしっかり確認する。
「配信切り忘れてないよな?よし、大丈夫!まだ慣れないな〜配信」
ココロはこういうの得意で、というかココロから勧められてメンバーで時々配信をしようという話になり、こうして時々配信をしているのだが、いまだに戸惑ってしまう。
今日は3月31日。あ、日付がもう変わってるから4月1日。そう、俺の誕生日だ。なので先程まで誕生日カウントダウン配信を行っていた。
スマショが鳴り、確認するとTheシャッフルのメンバーや友達からたくさんのお祝いメッセージが届いていた。一年に一回、自分が主役になれる日。この日ばかりは子供みたいに嬉しくなってしまう。
640