Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    KANIKANI_kanita

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    KANIKANI_kanita

    ☆quiet follow

    ただすけべしてるだけのガンマト
    朗報!攻めフェラあります!!

    #ガンマト
    cyprinid

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💞💞💞🌋🌋🌋😍😍🙏🙏😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🙏🙏🙏🙏☺☺☺💞💞💞💖🙏🙏💖💖💖💞💞💞🙏🙏🙏🌋🌋🌋🌋💴💴💴💖💴💴💴💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    なりひさ

    DONEガンマト「時の砂」その後の蛇足。弟子に会いたくて未来へ来ちゃったバルゴート
    なにこれ修羅場じゃん ポップは焼きたてのパイを持ってルーラで降り立った。アバンの料理教室で作った自信作である。折角なのでマトリフと一緒に食べようと温かいうちに持ってきた。
    「師匠ぉ〜ガンガディアのおっさん〜お邪魔するぜ」
     呼びかけながら入り口をくぐる。しかしいつもなら返ってくる返事がなかった。人の気配はするのに返事が無いとは、来るタイミングが悪かったのだろうか。ポップはそろりと奥を覗く。
    「えっと、これどういう状況?」
     ポップは目の前の光景に頭にハテナをいくつも浮かべながら訊ねた。
     まずガンガディアがマトリフの肩を抱いている。優しく、というより、まるで取られまいとするようにきつく掴んでいた。ガンガディアは額に血管を浮かべてガチギレ五秒前といった雰囲気だ。そのガンガディアに肩を抱かれたマトリフは諦念の表情で遠くを見ている。そしてその二人と向かい合うように老人が座っていた。ポップが驚いたのはその姿だ。その老人はマトリフと同じ法衣を着ている。かなりやんちゃな髭を生やしており、片目は布で覆われていた。その老人がポップへと視線をやると立ち上がった。
    2209