Recent Search

    やさか

    @83ka83ka

    ついった:@83ka83ka
    フォロワー限定は、どんなものがきても大丈夫な方のみご覧ください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 57

    やさか

    TRAINING現パロティーンズラブ風フェルジタです。
    ネタ帳レベルの文章で、何でもありの方だけどうぞ。
    イケメン仏頂面上司が女子高生みたいな告白をしてきた件について1 それは昼下がりの少し眠くなるような時間帯のことだった。入社後、半年ほどの研修期間を経て、この部署に配属された。OJTから仕事を教わり、この部署にきてもう半年ほど……つまり入社してそろそろ一年経つ。この頃になると仕事もだんだんと覚え始め、定型業務ともなると少しだけ気が抜けてしまう。それではいけないと、あくびを噛み締めてPCに向かっていると、メールが一通飛び込んできた。
    (ん……)
     予想していない差出人と内容に思わず二度見する。しかし、見間違いではないらしい。
    (どうして別の部署の部長さんから、呼び出しが?)
     差出人はジータの部長ではない、隣の部署の部長であるベリアルだ。部長という割には若く、きっとジータと十も離れていないだろう。この年で部長になったのだから当然優秀で、特に人を使うのがうまいと先輩は言っていた。ジータは一社員として彼のことは知っているが、あちらがジータのことを知っているかは定かではない。すれ違い挨拶をしたことくらいはあったかもしれないが、記憶によれば明確な接点はなかったはずだ。
    9458

    やさか

    DONEフェルジタの教師と生徒パロです。現パロです。3日で本作れるかチャレンジしましたが無理でした。
    ・メリバな根暗エンドです。鬱気味です。
    ・ルシフェルの行動が倫理的によくないです。ジータちゃんのSAN値ガリガリ削ります。
    ・性描写を仄めかす表現が出てきます(具体的な描写はありません)
    ・小説とは言いにくい稚拙な文章でネタ帳に近いです

    趣味満載のため何でもOKの方のみどうぞ。
    ねむり姫は王子のキスで目覚めない 彼女はふと目を覚ました。いつもの朝かと思った。しかし。
    (体が……重い)
     瞼は開いた。天井の光景がぼんやりと見えた。しかし、体が重く動かすことができずにいた。何かおかしい、そう思ったときだ。
    「ジータ!?」
     突然男性の声が聞こえた。首を動かすのも辛く、ほんの少しだけ首を動かし、目だけそちらにやる。とても整った容姿の男性がいた。……見覚えはない。
    (だ……れ?)
     その男性はベッド横にあった椅子に座っていたようだった。慌てて立ち上がり枕元にぶらさがっていたスイッチを押す。
    (あれ、病院にあるやつみたい)
     ドラマや映画で見たことがある、病院のベッドの枕元にぶら下がっているスイッチのように見えた。いわゆるナースコールというものか。
    41142

    やさか

    DONEフェルジタの現パロオフィスラブ風味なオメガバースパロです。
    ・メリバな根暗エンドです
    ・現パロですが、いろいろファンタジー
    ・特に薬の性質については都合のいいファンタジーだと思ってください
    ・性的な行為や性的な暴力を仄めかす表現が出てきます(具体的な描写はありません)
    ・小説とは言いにくい稚拙な文章でネタ帳に近いです

    趣味満載のため何でもOKの方のみどうぞ。
    運命① この世には男・女と呼ばれる性別の他に、第二の性と呼ばれるもう一つの性がある。アルファ・ベータ・オメガと呼ばれる性だ。
     ジータはベータだ。優秀で眉目秀麗なアルファのように注目を浴びる存在ではなかったが、オメガのように性的に辛い生活を強いられることもない。だから人生は平穏そのものだ。
     しかし、ジータには夢、いや夢と言う程のことではないかもしれない、モットーがあった。それは、アルファ・オメガなど、第二の性で苦しんでいる人を助けたいということ。ある事件をきっかけに、ジータは強くそう思うようになった。
     そのことがあり、ちょうど半年ほど前の今年の春、抑制剤の分野では最大手の製薬会社である今の企業に新卒として就職した。ジータは文系であったため、開発や研究に携わる職種には適していなかった。そのため、サポートを行う職種に応募し、採用されたのだ。
    9352