なつの🍞あつさ
BLANK悪意は一切ないので!!!今日見た夢の話!!"なんかB2ニメ最終回を終えて、Bメンが女の子引っ掛けるっていう みんななんかね「ライブ終わったら連絡していい?」みたいな感じでタラし込んでて笑ってしまった"ぬるまゆ
BLANK南泉「…何するんだ山姥切」長義「警戒心が足りないな。立派な猫になれないよ猫殺しくん」
南泉「猫なんかならねぇ!あと、お前のやることなんてこわくも何ともねぇよ!にゃ!」
長義「俺をイメージしたアイシャドウらしいから君に塗ってあげようと思ってね」
南泉「誰かが塗ってるとこ見てぇだけだろ!」
長義「大正解。優秀だね。ほら目を閉じて」
南泉「都合の良いときだけオレのとこ来やがってぇ…にゃ…」
みどん@メカ絵描き
BLANK・・・世に咲き誇った 万葉の花は移りにけりな哀しみで人の心を 染めゆく「恋しい・・」と詠む言ノ葉はそっと 今、天つ彼方 ・・・(月のしずく/RUI より)
・・・自分、にわかなのですぐ”万葉ブーム”に便乗・・・って、学無かったぁ~w
みどん@メカ絵描き
BLANK・・・『まほら鈴』の使い手の少女・・・『まほら鈴』はその固有霊子振動周波数により、空気中の窒素分子を固定して”祝い返し”属性を付加させる事により、自分の周りに退魔障壁を作り出すことができる・・・
物理攻撃はもちろん、多少の呪詛は跳ね返す事が出来るそうなw・・・