みつむし
TRAINING2024.05.26 東京クロッキー会 さん主催、前田裕幸先生の勉強。モデルはグラマーキュートなMAさん。全39ポーズを時系列でアップします。
最近気にしていることをズバリと指摘されたりと、学びが深かったです。
何より前田先生が熱心で、描くことを心から楽しんでいることが伝わってきたのが良かったです。どれだけ経験を積んでも、新鮮な感動を忘れない姿勢が素敵だな。と思いました。 34
みつむし
TRAINING024.05.23 ノンキなデッサン会 さん。モデルはバーレスクダンサーのリリーさん。
この日は初めて着衣の着彩に挑戦しましたがすごく楽しかった!!
ステージをされている方なので、物語を感じさせるポーズが良かった。お手製のシースルーのガウンが気に入りました。大きな羽扇は描くのに悩みました。 12
みつむし
TRAINING2024.05.19 ポエクロさん のクロッキー会この日のテーマは『Lovers of Rose』
こんなテーマでやっちゃうのがさすがポエクロさんです。ギリギリだよねーw
モデルはベテランSKTさんと経験の浅いきぃくんというのが面白い。
細身で長身の2人の美青年と薔薇の花…という少女漫画から抜け出たような世界です。はーーー、尊い🌹😇🙏✨✨✨
だがしかし、描くのは容易ではありませんでした。 12