ニノ式 啓水
DONE8/27 亥の刻イベント合わせの漫画です。こないだの吹替版「知己の告白」を見て、吹き替えだと藍湛の表情を曦臣兄さん並みに読みとれるな~っていう感想とちょっとした妄想ですw
端から見て唐突だったアレも、藍湛の中ではちゃんと繋がってるんです。たぶんね。知らんけど!
R_Hatori
DONE今日は温晁役賀鵬さんの誕生日!魔道祖師、陳情令、ラジドラ、🐱晁詰め合わせでお祝い!
温晁は一生懸命憎まれ役を演じて死にました😢晁がいなければ忘羨物語は始まらなかったはず。どうか今日だけは祝ってあげて💐
4コマ漫画Twitterで連載中の『魔道祖師で温さんち!⑩』
後ほどシリーズまとめてpixivに投稿します。
今日から晁誕生日週間で1週間祝い続けます〜
あと2枚くらい絵あるの 3
R_Hatori
DONE『魔道祖師でLINEスタンプ!②』【リクエスト①温若寒でHOT LIMIT】
陳若寒とアニ若寒のW主演でお届けします。
これまでにリクエストくれた方々、ご自分のがいかにマトモだったか、お分かりいただけただろうか😂依頼内容変えても良いですよ😆
何故こうなったかは半年前の四コマ漫画『魔道祖師で陳情令!①』参照。 2
ヤッカ
DONE風呂続き。なんだろ、藍湛は攻めなんだけど、ここまで描いてきた感じ、ウチの藍湛は乱れる攻めになりそうな予感‥酔ってるせいかな?
魏嬰が夜はカッコいいんだよなー
閲覧注意です。
成人済みですか?
「yes/no」 5
miki12_mmm
DOODLEMDZS全巻→陳情令→アニメと履修しながら双傑や叔父甥に情緒をやられつつ描いてたらくがき。作品ごちゃまぜ。漫画は原作番外編で江澄を気にする魏無羨を見て「思追と景儀って誰にも物怖じせず話せそうだし金凌とも良い関係を築いていけるだろうしそしたら意外と江澄に気に入られて会うたび話しかけられたりしそうだな」と思ったところから始まった妄想です。双傑はしばらくこんな距離感で互いを気にしててほしいな… 10
Iz_Mas_x
SPUR ME藍湛視点の知己の縁談話です。センス皆無なので以前書いた魏嬰視点とタイトルが似ていますが、あちらとは無関係の異なる世界線のお話です。
完成版は8月27日開催のCQL webオンリーで展示予定です。
⚠️CAUTION⚠️
陳情令ベース、43話で何もなかった知己です。
捏造しまくりなので、苦手な方はご注意ください。 6617
ニノ式 啓水
DOODLE【注意!】知己越えのR18です。成人済の方のみ閲覧可。また、ブロマンス以上の表現をhnnmと解釈される方の閲覧もご遠慮下さい。設定は、2人で町に買い物に来てたけど、途中で致したくなったので、手近の宿に部屋借りてドア閉めるなりがっつくようにやる香炉。
★パスワードは、知己のローマ字表記+雪見酒の回の数字
追記)2/3 2枚目、えっちテキストありの差分追加。 2