Recent Search

    tea_w1th_lem0n

    @tea_w1th_lem0n

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 47

    tea_w1th_lem0n

    MOURNING昔書いてたywpd二次創作が出てきたので供養。
    ywpdみじかいの「東堂の横顔」
    なだらかな稜線のような白い頬はやがて鋭角の顎へと収束する。形の良い顎の上、絶妙な位置に配置された唇は自然な血色で艶やかに紅く、そのすこし上にある鼻は高すぎず、それでいてすっきりと整っている。鼻の頭にかけて伸びる鼻梁はすっとまっすぐに通って涼しげだ。頬の上へと悩ましげな陰を落とす、烟るような、黒く長い睫毛に縁取られた瞳は目尻にかけて吊り上っており、それでいてひどく大きい。光の加減で藍色にすら見える澄んだ瞳は、いまはただ直向きに黒板を見つめていた。

    「荒北と休憩」
    ぱたぱたと汗が落ちる。細い体に纏わりついた青いTシャツが紺色に変色していた。首筋の髪はへたって張り付き、前髪は額にくっついて折れ曲がる。そして、肩で息をしながらローラーから降りた男は、ふらつきながらこちらへやってくると、差し出したボトルをひったくるように受け取るやいなや口をつけた。ぐっと押し込まれて凹んだプラスチック製の容器から、勢いよくスポーツドリンクが吐き出され、男の喉へ飛び込んで行く。ごくごくと嚥下するのに合わせて白い喉仏が上下するのがわかった。
    3117