Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    🍞けい🍞

    @keikeikei3600
    アニメ、漫画、ゲーム好き。現在ほぼダイ大中心。推しは竜の勇者様。右側ネタ大好きです。ネタバレ・腐あり。ご注意を。最近腐要素多め、ポプダイ多めで垂れ流しております。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 😍 💚 💙
    POIPOI 63

    🍞けい🍞

    ☆quiet follow

    7/17-18Webオンリーイベント『最高の友達!!』展示作品その1。
    とても短い、ポプダイいちゃいちゃアホちょいえちちSS(R-15ぐらい?)。
    新刊のポプダイWeb再録本にも掲載しております。

    #ポプダイ
    popDie

    一日のはじまり(あ、ポップおはよう)
     既に起きていたらしいあいつにまずは挨拶。
    (おまえは今朝も元気なんだな。昨夜あんなにたくさん頑張ったのに)
     褒めてあげたくて、そおっと布地をめくれば、隠れていたあいつがひょっこり顔を出す。
    (ん、いい子だね。よしよし)
     手のひらで優しく撫でて、ちゅっとキスをする。
    (まだ起きなさそうだし、続けてもいいかな……?)
     朝ごはんにはまだちょっと早いけど、いただきまーすと口を開ける。
    「こーら。なにやってんだ」
    (あ、バレちゃった)
    「おはよ、ポップ」
    「おはよ……っておまえなー」
     ぐいっと身体を引き寄せられる。
    「その起こし方やめろって」
    「だってその方が早く起きるだろ?」
     普通に起こそうとしても逆にむぎゅって抱き込まれて、つい二度寝しちゃうこともあるし。
    「起きるだけで済まねえだろ……」
    「いいじゃん。済まなくたって」
    (せっかく、こんなに元気いっぱいなのに!)
     ワザと、ぐっと身体を押し付ける。
    「あー……もう……!」
     ちょっと困った顔をして、ガバッと起きるおっきなあいつとちっさなあいつ(今はおっきいけど!)。
    「また、寝ちまったって知らねえぞ」
    「いいよ。そしたらまた起こすから」
    「……ったく! 朝から元気なやつ」
    (元気なのは、おまえだろ?)
     心外だな、と言い返そうと思ったけど、その言葉は吐息と一緒に喉の奥に飲み込んで。
    「ん……ふぁ……」
     元気で頑張り屋さんのあいつに、また朝から翻弄されて、啼かされて。
     
     また、いつものおれたちの一日が始まった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👀‼😭❤❤❤❤❤❤❤❤❤💗☺😚💞👍❣💖💯👏💘💘💘❤🙏🍌🍼🍌🍼👍❤❤❤❤❤💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    🍞けい🍞

    DONE7/1~2開催「デルパリバリバ!」の展示。
    現パロポプダイシリーズ『オレの知らないあいつの事情』のリバver.の話。
    【相手が望むなら逆の立場もあり】と匂わせたまま結局ポプダイで終わった本編を、実際にリバにしてみました!!
    リバ(ダイポプ)を書くのは初!となります。書けてるといいな……!!
    前半ポプダイ、後半ダイポプ です。
    あいつの知らないオレの事情【ここまでのあらすじ&キャラ設定】
     
     ポップとダイは幼馴染。なんやかんや遠回りしつつも、半年前の夏に二人は恋人となった。
     秋には初めて身体を重ねた二人は、現在遠距離恋愛中。人並みに性欲も持ち合わせている彼らは、中々会えないそのもどかしさをテレセクで解消することもあった。
     そして季節は巡り春を迎え。両親が遠方に泊りがけで外出するのを利用し、ダイはポップに自宅へ来ないかと提案したのだが……。


     【ポップ】
     都会で一人暮らしをする大学生。二十歳。ダイのことはずっと昔から密かに好きだった。
     頭が良く、特にスケベに関しては更に頭の回転が早い。ダイとダイのおっぱいをこよなく愛している。
     初夜では抱く側だった。そのことに満足はしているものの、実は内心である心配事を抱えている。
    23226

    related works

    recommended works

    ムーンストーン

    DONEメガンテを巡るポップとダイの攻防戦。(ダイは籠城戦です。外から友軍が来ないと敗ける…)R-18は念の為。
    ほぼ会話オンリーです。ダイが弱々で、アニメ58話冒頭の戦意喪失ダイにキュンとなって衝動的に(略)
    別の話になる予定だったので後で統合するかもしれません。
    魔法契約設定も含めて捏造だらけですが、ダイ大の「メガンテは魔法が使える人ならだれでも使用可能」設定だと契約なしで使えるかも?と妄想しました。
    The Point of No Return 回帰不能点〜ダイ酒場兼宿屋は夜になってもざわめきが消えない。
    人里離れたデルムリン島育ちのダイが人の気配の濃厚さに気疲れしているのを悟ったポップはダイに先に風呂へ入れと促した。
    カラスの行水ですぐ部屋に戻ったダイと入れ替わりにポップが一階の風呂に行くと、ダイは寝る前の準備として二人の荷物をすぐ持ち出せるようにそれぞれのベット上の足元に置いた。
    それは二人がデルムリン島から冒険の旅にでたときからの習慣だった。

    不思議なことに魔王軍に夜襲をかけられたことはほとんどないが、野生動物や凶暴化したモンスターに襲われたことは何度もある。

    ダイが相手を剣で切り払えば返り血で服や荷物が汚れるし、ポップがうっかり最近出力が上がり続けているメラを放とうものなら山火事になりかねない。
    5701