Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ポテトゾンビ

    @PTT_zombie96

    絵を描くよ。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🍟 🍺
    POIPOI 28

    ポテトゾンビ

    ☆quiet follow

    ご都合呪いでムラムラMAXのK暁(K暁です)。
    KKが必死に我慢してるのに我慢できなくてド直球お誘いぶちかます暁人くん(受)。
    念のためワンクッション。
    定期的に雄み暁人くん(受)を描かないと死ぬぜ。

    #K暁

    Tap to full screen (size:1748x2480).Repost is prohibited
    🌋🌋🌋🌋🌋🌋👍👍👍👍👍👍👍💖💖💖💖👍🙏🙏💖💖💖💒💒💒💒🌋💖💖👏🍌🌋🌋🌋💒💒🙏💘💘💘💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴🌋💖💖💖🌋💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    takeke_919

    DONE #毎月25日はK暁デー
    素敵タグにギリギリ間に合いました💦
    お題は「おはよう」
    Kは成仏したのではなく、暁の中で眠りに付いたという説を添えて。
    毛色の違う話が書きたいなぁと思い至ったまでは良いものの、毎度のことながらお題に添えているかは迷走してます🤣
    目醒めの言の葉 東京の街を覆っていた濃く暗い霧は晴れ、東の空からは眩い光を放つ日輪が顔を覗かせている。

     幾重にも連立する朱鳥居を潜り、石燈籠の淡く揺らめく灯りに照らされた石階段を登る暁人の胸中には全てを終わらせた事による達成感と、追い求めた者を失ってしまった喪失感。そして、自身の中に宿る男への寂寥感が入り混じっていた。男の悲願は達成され、その魂が刻一刻と眠りに就こうとしているのを肌身に感じる。

     本当に独りぼっちになってしまう。

     そうは思うものの、妹に、両親に誓った。泣いても、みっともなくても生きていくのだと。次に会うのは、最後の最後まで生き抜いた、その後なのだと。

     一歩一歩、階段を登る最中にKKから彼の妻子に向けての言伝を預かった。『最後まで、あきらめずに生き抜いた』と、そう語られた言葉は、彼の想いが沢山、たくさん詰まった大切なモノだ。何があっても絶対に伝えなくてはと、しかと心に刻み込んだ。
    5216