Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Mogmogsmaka

    ハマったものを軽率に書いていきたいです。現在は真Vのフィン主メイン。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 74

    Mogmogsmaka

    ☆quiet follow

    アオ主←牡鹿フィンの小話。思いついた部分だけ書きました。
    ※フィンの獣化(鹿)
    ※牡鹿フィンがヤンデレてますので注意

    遂げられぬなら、王には好きなヒトがいた。それは王の力である魔人だった。それはそれは仲睦まじい。
    俺の入る隙間など無いほどに。
    「…フィーン」
    それでも、俺は王を愛している。

    様々な場所、魔界を旅して出逢ったのが我が王だった。彼はナホビノとなり魔界を駆け回り、東京を救うために立ち上がった。
    俺はそんな王に心から惹かれ、刃を交え実力を認め忠誠を誓った。
    そこには騎士として在るまじき慕情も含まれている。
    「フィー」
    「おいで、フィン」
    牡鹿の俺はヒトの言葉を理解できても話すことは叶わない。流石に俺の左の前脚に宿る知恵の鮭の力でもってしても、こればかりはどうすることも出来なかった。
    だから愛を伝える声色を、王にだけ聴かせた。何度も何度も、俺は「好きだ」「愛している」と恋鳴きをし続けた。
    「フィンは甘えたさんだなあ」
    鳴く俺に、王は優しく微笑むと金の鬣をあやすように撫でてくれる。
    けれど違うんだ。
    「フィオ…」
    愛しているんです。貴方の事を。鹿のこの身であっても貴方の事が好きなんです。
    騎士となってから、何度も何度も伝えた。けれど貴方には届かない。優しく撫でて「仕方ないな」と微笑んでくれるだけで、肯定も否定もしてはくれない。
    それがとてつもなく虚しかった。
    「フィン、俺の騎士」
    それでも貴方を守れるのなら、この想いに蓋をして永世に貴方の騎士でいようと思っていた。

    …あの光景を見るまでは

    王が東京でガクセイとしての責務を全うしている間は、俺を含め他の仲魔達は妖精の集落に預けられている。
    「…!」
    森の奥で微睡んでいた俺は耳を跳ね上げた。龍脈が開く気配がする。王のマガツヒの匂いを感じられた。
    王が迎えに来てくれた。
    軽やかに草を蹴って龍脈まで駆けた。仲魔の中でも一番に駆け寄って王に「いつもフィンが一番乗りだね」と褒められながら撫でてもらうのが好きだ。
    「フィ…」
    今日もそうして褒めてもらおうと駆けつけた俺が見たのは、
    「少年」
    「ん、アオガミさん…」
    愛しげに微笑み合い、口付けを交わす王と半身たる魔人の姿だった。
    「続きは戻ってからにしよう」
    そういって魔人はその言葉に少しむくれた王の頭を撫でる。
    「…約束だからな」
    「ああ、約束だ」
    互いの小指を結んだ後に、二人は合一化しナホビノとなる。
    「…」
    今のは何だ。
    いや、何か理解している。が、認めたくはなかった。微笑み合い二人が口付けを交わす光景。それは俺の記憶にもある、伴侶のそれと全く一緒だった。
    王と魔人は、好き合っていたのだ。仲睦まじく、俺の入る隙間など微塵も無いほどに。
    それを今、垣間見てしまった。
    脚が竦んで動かない。王の言葉でなく行動で、俺の気持ちは否定された。
    「あっ、フィン!!」
    そんな俺を見つけた王が駆け寄ってくる。いつものように俺の頭や鬣を混ぜっ返して微笑む。沢山沢山褒めてくれる。
    「やっぱり今日もお前が一番乗りだったな!流石俺の騎士!」
    …ああ、今までならその言葉はとても嬉しい称賛であったのに。今は鋭い槍の穂先で突かれたように痛く刺さる。
    結局、俺は貴方の心を傾ける事も出来ないのかと。
    何故だろうか。俺が鹿だから?ヒトの姿であったなら、王は俺を愛してくれただろうか。

    …姿が、違うから。

    「…フィーン…」
    そうだ、ならば俺と同じ姿になってもらおう。
    貴方が鹿となれば俺の言葉も、気持ちも、全て伝わるだろう。そうすればきっと、王は俺を愛してくれる。俺の伴侶となってくれる筈だ。

    他の仲魔達を呼び寄せ始めた王の背中を、俺はじっとりと見つめ追いかけた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💞💞💞😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works