Recent Search

    kipponLH

    @kipponLH

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    kipponLH

    DOODLEフレーゲル誕生日に寄せて。
    以前出した本からの抜粋です。
    途中「ハンジさんは強い人だった」という発言がありますが、後々リヴァイの回想を通して別の言葉で語っています。
    あくまでこの時点でのフレーゲル目線の印象ということでお読みください。
     お久しぶりです。いつぐらいぶりかな。煙草、吸っていいですか?近頃これがなきゃやってらんなくて……親父は酒も煙草もでしたが、俺はもっぱらこれです。まあ多少酒を減らしても、こんだけ吸ってりゃ大差ねぇ気もしますけどね。煙草吸ってりゃ偉そうに見えません?酒よりは頭働くし……俺が親父みたいになるためには、ぼうっとはしてられないってことです。まあ頑張りますよ。
     仕事のほうですか?ええ、お陰様で順調ですよ。兵士たちは羽振りがいい。常に今が稼ぎどきと思ってやってます。
     
     はいはい、それで今回はハンジさんのことが聞きたいんですよね?なんかこうやって改まって聞かれると緊張するなぁ……うーん、そうだなぁ。
     俺はあの人とはそれなりに長い付き合いでしたからね。未だに色んな人らに聞かれますよ。実際どんな人だったかって。大抵興味本位、面白半分でね。別に本当に聞きたいわけじゃない。何か面白いネタ転がってねぇかなぁって、そのくらいなもんです。
    6472

    kipponLH

    SPOILERこま茶さん(@coitealight)の『サンクチュアリ』を拝読した感想です。
    ほんっっっっとうに最高の小説でした。読みながら書きながら昇天してますありがとうございました
    ■「申し訳程度に明かりを灯す街灯には、名前も知らないろくでもない虫たちがいつものように群れている」
    切ない...切ないよ......😭私はあの人に群がる虫の1匹でしかない。とてもじゃないけど受け入れられないよ。辛い、辛いよ。わかってる。それでもその事実に興奮を禁じ得ない...(あの人にバックハグされる虫)(の妄想)

    ■「いつかどこかであの人に会えればいいと思う気持ちは」より「その光景から目を離せないのは何故なのか」まで
    ここ本当好き😭こま茶さんはいつも言葉にできない気持ちを言葉にしてくれる😭大好きだ!

    ■「誰かに後ろから急に抱えられた私は」
    ほんとにハグされとるやんけ!!!!妄想じゃない、妄想じゃないよ虫女!!じゃない夢女!!君はフレーゲル、ミカサ、リヴァイ、ダニエルくんに続く、ハンジさんに抱き抱えられた5人目になったんだ😭おめでとう😭😭このまま命尽きても悔いはない。いややっぱハンジさんに血を吸われたい。ハンジさんの荒い息遣いが首筋に迫り、あたたかい唇がふれ、少し濡れた歯が夢女の肌に侵n昇天
    2621