Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    anne ichigo

    @anneichigo

    ♡ multishipper ♡

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💗 🍓 ✨ 🌈
    POIPOI 5

    anne ichigo

    ☆quiet follow

    ❤💦

    #ココイヌ
    cocoInu
    #イヌココ
    canisLupusLupus

    Tap to full screen (size:2000x1700).Repost is prohibited
    😍😍🌋💘💯👏😍💞💘💕💕🍆🌋😍❤❤🍑🍌💯💒🍌🌋👏💙❤💖💞🍑🍑💴💴💴💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    mocha

    PASTドラケンが暇つぶしに作ったキュウリ製のバイクを持ち帰ったイヌピーが赤音のことを思い出してモヤモヤする話。同棲しているココイヌ。未来捏造、両片思いのすれ違いネタ。ココはイヌピーと付き合ってるつもりで、イヌピーはココに赤音の身代わりにされているつもりでいます。
    ココイヌ版ワンドロ・ワンライのお題「お盆」で書いたものです。
    天国からの乗り物 この時期にはキュウリを使って馬を作るものらしい。
     どこからかそんな話を聞いてきたらしい龍宮寺堅が、乾青宗に渡してきたのは馬ではなくバイクだった。キュウリを使って作ったバイクは、馬よりも早く死者に戻ってきてほしいという意味らしい。
     何をバカなことをと思ったが、キュウリのバイクを2台作りながら彼が思い浮かべている死者が誰なのかは察しがついたので、青宗は何も言わずにおいた。別れるはずもないタイミングで別れてしまったひとに、少しでも早く戻ってきてほしい、会いたいという気持ちは青宗にも理解ができる。
     だが理解はできるものの、複雑だった。姉には会いたいけれども会いたくない。今、九井一は青宗と同棲しているが、それはあくまで青宗が姉のような顔立ちのままで大人になったからだ。
    2952