Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    DiedSafely

    @DiedSafely

    無事死亡の物置
    リクエストや感想、他に何かあればこちらまで↓
    https://marshmallow-qa.com/diedsafely?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    DiedSafely

    ☆quiet follow

    ボーイ❤️×キャバ嬢🧡♀

    ⚠️女体化⚠️
    舞台は日本だけど名前はそのまま(源氏名としてMystyが出てきます)
    2人ともやけにタバコ吸う
    少しだけモブが出る(もちろんメインは2人)
    結構濃ゆい夜界隈の描写有り
    (夜の業界では基本出勤時の挨拶はおはようなので間違いではないです。)
    (お話の都合上ミニボトルと澪系は存在しない設定です。)
    添削してないので誤字こっこそり教えください

    #Foxakuma

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖🍷🍷💒💘💘💘💖😭😭💖😊👏😭😍🙏💘💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    DiedSafely

    DONEキスの日(5月23日再録)
    キスの日👹🦊⚠️ナチュラル同棲

    「ねぇVox、今日何の日か知ってる?」
    「さぁ…知らないな、なんの日なんだ?」
    「んー、知らないなら秘密」

    と夕食を食べているMystaは言う。秘密、と言われると気になってしまうのが人間の性(正確には人ではないが。)である。Mystaとの夕食を終えたVoxはシャワーを浴びてドライヤーをかけながらスマホを手に取って調べる。

    「キスの日…?」

    日本で言う、キスの日とやららしい。当然、Mystaは何が言いたかったんだ?となる。キスなんて朝起きた時のおはようのキスや寝る前のおやすみのキスなど、当然毎日のようにしている。だからこそ、何が言いたいのか分からなかった。Mystaはキスをして欲しかったのか?夕食中に?と悶々とする。髪を乾かし終えて、Mystaにシャワーが空いたという事を伝えて、自分は何をすべきなんだろうかと考える。なんの日か知ってるか、なんて聞かれてキスの日だったとしたら、Mystaはキスがしたかったんだろうと当然のように思う。その日のMystaのシャワータイムはいつもより長くて、それで何となく察しが着く。あれは多分私が気になって調べることを想定してのMystaなりの夜のお誘いだったのかもしれない、と。Mystaから誘われる事はまぁまぁなくはないが、こんな遠回しなお誘いは初めてだな。と思う。Mystaがシャワーから出てきてリビングにドライヤーを持ってくる。Mystaに見られる前にスマホをぽんと少し離れたところにほおり投げる。
    1213

    related works

    recommended works