Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    nyanko4cat

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    nyanko4cat

    ☆quiet follow

    かなり後出しですが
    降志ワンドロで
    お題『残暑』お借りしました。
    1h超えの上にネタ被りしてるかもです、、🙇‍♀️
    とりあえず無防備な志ちゃとむっつりな降さんを描きたかっただけの産物です、、、😂
    素敵な企画をありがとうございます。

    #降志
    would-be

    Tap to full screen (size:910x4096).Repost is prohibited
    💯💗💖💖💘💖😍👏👍😍👏👏👏👏😍😍💞💕💗❤💖💒💯💘💯😭💘💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤😍💖❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖☺💘💗😍💘💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    lin_co10ri

    DOODLE12/10降志webオンリーイベント「Not First Love,2ND」展示作品です。ほぼポエム。
    来年の映画のタイトル穴あきヒントが出た時に、一番に思い浮かんだのがこのタイトルでした。
    これは降志…!と思っていて、今回のティザー、特報に情緒揺さぶられているうちに、つい書いてしまったものです。
    いずれひとつの話にしたい、とは思っています。
    そうなると、きっと黒塗りにされる部分ですね、これ。
    黒塗りのラブレター拝啓


    君があんな風に泣くなんて、知らなかった。

    いや、僕は君のことなんて、何も知らないんだ。
    どんな風に笑うのかも。何を思っているのかも。どうやって生きてきたのかさえ。
    ずっと僕の心の中に君という存在が、何かしらの形で居たということは。紛れもない事実だと言い切りたいが、これまで君のために何もできなかったことを思えば、近づくことさえできない。

    何故そんな風に泣いているのか、胸が引きちぎられるほど苦しくて、気になって目に焼き付いて離れないけれど。
    泣いている姿に、生きているという鼓動と躍動を感じて、崩れ落ちそうなほど安堵している自分もいる。
    君がそんなに素顔を晒せているのが。誰がいるからなのか、誰の前なのか、誰のためなのか。そんなことさえ気になってしまうけれど。
    555