Recent Search

    yanagi_denkiya

    @yanagi_denkiya

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐍 🍎 🍷 ☕
    POIPOI 35

    yanagi_denkiya

    MEMO現パロ時空ベリファー250HELL
    現パロ時空ベリファー250HELL幼い頃にベリアルの歌を何となく褒めたら本人も将来は歌手になりたいとか言い出したから、ファーさんもピアノを練習し始めて作曲や伴奏をして活動につきあってた。
    卒業後に疎遠になったけどファーさんはベリアルが真面目にデビュー目指して頑張っていることをひょんなことから知り、本当にプロのシンガーになれるように裏から手を回したり何重にも偽装して資金援助したりして密やかにサポートをする。
    デビュー曲が街頭の巨大モニターに映ってる様子をぼんやり眺めてこれで思い残すことはないと家に戻ると、何故か一人暮らしの部屋には人影があって「有名になるとさ、まあ色んなコネもできるんだよね」っていう前置きで、あまりにもデビューまでがスムーズに進みすぎていたことを訝しんで身辺を調べたら出るわ出るわの不自然な偶然。勿論デビューは実力だけど、その実力がジャッジされるまでの流れを作ったのは間違いなくファーさんの作った筋道だった。「まさか身体まで売ってたなんてね」って言いながら腕を掴まれてソファに放り投げられて、ここで無理矢理エッチな流れになろうかと思いきやファーさんは最強なので(重要)、「お前は俺の被造物だ」とか言い出してベリアルも何か凄い褒められてるのは分かったから「えっじゃあ二人でデビューする!?」って話になってしまい気がつけばファーさんはベリアルの後ろでキーボード弾く感じになるし、「まあペットに褒美くらいくれてやるか」って言いながら軽い気持ちで身体を明け渡してくれてベリアルがブチ切れながら「トップシンガーになるまでやらない!!!!」って宣言してしまい、本来であればもっとドロドロさせるつもりの設定で始めたはずが二人のメンタルと実行力が強すぎるせいで青春ムービーみたいになってしまった話。
    735

    yanagi_denkiya

    MEMOベリとフェルとファーで刑事ドラマみたいな話やって欲しいポリグラフ検査を使っての取り調べががめちゃくちゃ上手いけど気難しくて仕事にムラがある(興味深い案件はとことんやるけどその逆は最低限)ファーさん。
    そんなファーさんをなだめすかして仕事をさせるのが上手い刑事のベリ。
    気がつけば『ファーさん係』として同僚や他部署の人たちからも「ルシファーに仕事を繋いでくれ」と頼まれるようになり、誰にも厳しい美貌の人が自分にだけは靡いてくれるという優越感に浸っていた。
    そんなこんなで最高にハッピーな日々を送っていたが、ある日キャリア組として出世街道を歩んでいたが不祥事で降格してきたフェルがベリと同じ部署にやってくる。
    同じ顔に驚くベリだが兄弟だと知り納得する。兄弟仲は悪くはないようで、次第にファーの態度も柔らかくなってきたことに焦るベリ。
    フェルは少々感情面で疎いところはあるが人当たりは良いのですぐに部署にも慣れ可愛がられるが、何分顔が同じということでフェルとファーを間違えて話しかけてしまう人が多発。間違えてファーをフェルだと思って話しかけてしまったが、案外ファーが普通に話してくれたので「あれもしかして今までお前のこと誤解してたのか?」的な事態が多発。そうな 764

    yanagi_denkiya

    MEMO某裁縫番組に天司たちと原盤たち出て欲しい技術は正確で細かいところに拘る職人気質。創造性が強く気分で型紙を無視する。生身のモデルに合わせて造るのは苦手というか嫌いなので「これのための服を作るぐらいなら俺は降りる」と言って自ら棄権するルシファー。

    とにかく型紙通りに丁寧に美しく作り、作業そのものが正確で早いが遊び心が欠けており、特にリメイク系の課題の際は審査員に「美しいけれどつまらない作品」と言われがちなルシフェル。

    何事も器用にこなしユーモアあふれる芸術的な作品を作るが、生身モデルへの卑猥なジョークのせいで早々に叩き出されるベリアル。
    尚、同時脱落のルシファーと腕を組みながらそれはそれは嬉しそうに退場した(次元の狭間エンド)。

    スマートに何事もこなすように見せているが実は内心では滅茶苦茶焦っており、よく作ったパーツをなくしたりする。襟を裏返しに付けて絶望した。
    ルシフェルの作品より自分の作品が評価されると複雑な顔をするサンダルフォン。

    「審査員の方に是非モデルになって欲しいとスカウトされたのですが、ルシファーが猛反対をしたのでここで皆さんを見守ることになりました」と言いながら今日の役立つ裁縫コーナー用の小物を縫っている 753

    yanagi_denkiya

    MEMOファンが何気なしにパラロス写真集の宣伝に「ベリのオフショももっとほしー」ってコメントつけたら、パラロスオフィシャルアカウントからベリのオフショが送りつけられて来たときの話なんですけど『パラロス初の写真集発売!』っていうパラロスオフィシャルアカウントからの事務的な宣伝に、どうせコメントなんか関係者はいちいち見てないだろうな~と思って軽い気持ちで「ベリアルってキメ顔多すぎない? もっとオフショ欲しい~!」って書いたら数時間後にいきなりパラロス公式アカウントからリプライでベリの寝顔写真が送りつけられて来て、当然コメントを書いたファンはあまりの事態に泡を吹いて倒れた。
    そのやりとりを見ていたファンは「スタッフの暴走?」「情報流出じゃない?」「絶対ベリの許可取ってないでしょ」「アカ乗っ取り?」「乗っ取りだとしてなんで寝顔写真ファンに送るわけ?」「アカ間違えたんじゃない?それでもヤバいけど」「繋がってるってこと?」「スタッフがベリを餌にしてファンと繋がってんじゃないの?」「事件じゃん」「ベリ~~~早く気付いて~~~」「エゴサして誤ふぁぼするのは早いのにこういう時は遅いベリアル」「バブさんが胃痛で倒れちゃう」などと大騒ぎに。

    そしてリプライ事件から半日後、パラロスオフィシャルアカウントに一枚の写真がアップされる。それは無表情でピースしたファーさんが「気まぐれ&良かれと思ってや 675