Recent Search

    Kzs

    @IzumiKzs

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    Kzs

    DONE以前頂いたリクエストの「海に招待する🦈💀」です。
    未来設定(5年後ぐらい)、🦈両親を含む捏造もりもり、6章ネタバレあり。

    実家をご案内~というイメージと伺ったのですが、6章などを経た結果、とても自分好みの仕上がりになってしまいました…💦
    リクなのに本人の趣味に走りすぎてしまった感がありますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです!リクエストありがとうございました🙏✨
    沈没船には行きました。 フロイドがイデアに初めて「珊瑚の海に一緒に行こう」と誘いをかけたのは、まだ二人が番になる前のこと。NRC二年生だったフロイドは青色の髪を持つ一学年上の先輩に絶賛片思い中で、気分屋なりに全力でアプローチしていた時のことだ。
     しつこく付きまとう自分に対し「君がなに考えてるのか僕にはわからないけど、はっきり言って迷惑だ。頼むから、これ以上付きまとわないでくれ」と冷たい拒絶を繰り出した人に、「だったら一緒に珊瑚の海いこーよ。オレが育った場所でも見れば、少しはオレのこともわかんじゃない?」と、その場の思い付きで言ったのが最初だった。
     なお、フロイドは思い付きを即実行するタイプのウツボなので、そのまま身長の割に軽い体を担ぎ上げ鏡の間に向かおうとした。だが、水中呼吸薬が必要だと途中で気付き、貰いに向かった先――アズールに鉄拳制裁で阻止されたのは、今となっては良い思い出と言えなくもないかもしれない。
    11554

    Kzs

    DONEフロイデ🦈💀。
    6章中編1を受けて色々と考えたことを吐き出したくて、なんとか形にしたものです。

    ※何でも許せる人向け
    ※6章中編1ネタバレ
    ※いろいろ捏造、設定ふんわり、好き放題
    ※最後にあとがき的なもの有り

    (2022.01.07)
    忘却の寄る辺に紡ぐ糸、あるいは温もりと匂いの彼方で咲く願い イデアは自室のベッドに座りながら、少しばかり困っていた。困惑の原因は、彼の腰に両腕でしがみついているウツボの人魚だ。恋人の薄い腹に顔を押し当てたまま、フロイドはかれこれ一時間近くじっと動かない。その姿はいつぞや動画サイトで見た、海底の岩陰に潜むウツボそのものだ。仕方なくターコイズブルーの髪を撫でるイデアの下半身は、百九十を超える長躯の重みで僅かに痺れ始めていた。
     新学期の開始を翌々日に控えたこの日。本来ならばウィンターホリデー最終日に戻ってくる予定だったイデアが既にNRCにいるのは、少しでも早く帰って来るよう頼まれたからだ。頼んできたのは目の前のウツボではなく、その幼馴染みのタコの人魚である。曰く、彼の腹心である双子ウツボの片割れが心身に重篤な不調をきたしている、とのことで。オクタヴィネル寮長らしからぬ対価の大盤振る舞いに釣られた訳ではないが、要請に応じて一日早く帰ってきたイデアは、部屋に入るなりタックルしてきた年下の恋人を以来ずっと腰にぶら下げている。
    11292

    Kzs

    MEMOツイッターでしているネタ整理のひとつ。
    フロイデ。オメガバースパロ。
    第二性に屈したくないαな🦈と色々割り切ってるαの振りをしたΩな💀

    ※独自設定あり。
    ※ネタ整理なので唐突に始まり終わる

    (2021.12.13)
    オメガバースパロ🦈💀(ネタ整理)「ホタルイカ先輩、いるんでしょ? 話したいことあるから、ちょっとここ開けてほしーんだけど」

     ノックというには乱暴すぎる、ドンドンと扉を叩く音とともに凄みを纏った人魚の声が聞こえてくる。フロイドの訪問なんて彼がイグニハイドへの鏡を潜った時から察知していたイデアは、特に慌てることなく即座にドアのロックを解除した。

    「アハ、めずらしく素直じゃん」
    「……君が来ることは予想してたからね。それより早く中に入って。こんなとこ、誰にも見られたくない」
    「ま、そーだよねぇ。そんじゃ、お邪魔しまーす」

     促されるままフロイドが中に入ったのを確認して、イデアは閉めたドアにロックを掛ける。念のため防音魔法も強化した。次いで、スリープモードに入ってもらったオルトの様子もチェックする。モニター表示される数値は正常だし、余程のことがない限り明日の朝まで起動することはないだろう。そこまでしてから、イデアは改めて招かれざる訪問客に向き直った。
    8323

    Kzs

    MEMOツイッターでしているネタ整理のひとつです。フロイデ。
    タイトルが全て。何でも許せる人向け。

    「魔法薬事故で女体化しただけでもリアルがクソゲー過ぎて詰んでたのに、なぜか言い寄ってきてた後輩まで女体化したら、拙者の好きなタイプの百合だった件」

    ※後天性女体化のにょたゆり
    ※💀が百合好き
    ※ネタ整理なので唐突に始まり終わる
    ※すごく頭が悪い

    (2021.12.05)
    魔法薬事故で女体化しただけでもリアルがクソゲー過ぎて詰んでたのに、(以下略 いやホントどうしてこうなった? 拙者なんか悪いことした? まあそりゃ実家絡みではそれなりにカルマを背負ってるかもしれませんが、それがこんな風に反映されることある? ていうか、なんで拙者がフロイド氏の面倒見なきゃいけないんですかね。いくら体が女性化したとはいえ、泣く子も黙る海のギャング、フロイド・リーチですぞ? 野獣の群れの中に放り込んだって、全員返り討ちにするに決まってるんだが? アズール氏もクルーウェルも体よく厄介事を押し付けただけだろ絶対。

     「後はよろしく頼みます」とフロイドを置いてとっとと帰ってしまったアズールと、彼にここに留まる理由を与えたクルーウェルに心の中で呪詛を送りながら、イデアは視線を横にずらす。ものすごく散らかってはいないけれど、お世辞にも整っているとは言えないベッドの上。完全にリラックスした様子でごろんと転がるウツボの人魚は、適当に床から拾った雑誌をパラパラとめくっている。
    7914