Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ポテトゾンビ

    @PTT_zombie96

    絵を描くよ。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🍟 🍺
    POIPOI 28

    ポテトゾンビ

    ☆quiet follow

    サークル内で呟いてたすけべなおぱんつの話。
    紐パンの話からOバックだのオープンクロッチだので盛り上がった中の産物。

    【追記】
    2023/5/24 1枚追加。あきとくんのsiri🍑

    #K暁

    Tap to full screen (size:1748x2480).Repost is prohibited
    🍑🍑🍑🍑🍑🍼🙏🌋🍑🙏🌋🍑🙏🌋🍑🙏🍑🍑😍🍑🍑🍑💞😭💖💞💞💞💞🍆💞💞🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑💖😍❣🍑🍑🍑🍑🍑💖🍑😻😻😻😻😻💘💘💘💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    らいか⛩

    DONE25日はK暁デーのお題「犬or猫」です

    素敵なお題ありがとうございました!
    とても楽しかったです
    「お、いたいた、俺の話聞いてくれるか?」

    煙草を吸いながら隣に来た中年男は自分に目もくれず話し始めた。
    聞いてくれるか?と言っているが実際返事を聞く前に語り始めているのを見ると聞かないという選択肢はないようで男をジッと見つめる。

    「俺の恋人兼相棒がそこにいるんだが、あいつはやたらと犬や猫に好かれやがる。あの日も…おっと、あの日って言ってもわからんだろうが、簡単に言えば命懸けの共同作業をしたんだよ。で、あの日もあいつは犬を見たらドッグフードを与え猫を見たら撫でたり声をかけたりと俺が引くぐらいさ。つまり恋人さまは根が優しくてなぁ…そこにマレビトも妖怪も寄っちまう程で俺ぁ心配でたまんねぇ。今もマレビトに怯えて逃げてた犬やら猫がマレビトを祓ったお陰なのか戻って来て恋人さまを奪いやがる。正直面白くねぇな。あいつの良さと言えば聞こえはいいが、俺だって…あ、いや、なんでもねぇ。……話を戻すが、俺は犬や猫に好かれねぇ質でな、こっちには来やがらねぇ。俺にとっちゃ良いことだがな。おい、今苦手なんだろとか思っただろ?苦手じゃねぇよ、あいつらが俺を苦手なんだ。そんなに好きなら自分家で飼えばいいだろって言ってみたがたまに触るから良いんだとよ。本当に人並みの好きなのか?まぁ、そこはいい。別に議論するつもりもねぇしな。っと、俺は餌なんて持ってねぇよあっちいけ」
    1239