Recent Search

    mitsu_ame

    @mitsu_ame

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💟 🌸 🔆 🐣
    POIPOI 66

    mitsu_ame

    DONE8/29が焼肉の日と聞いたらくりんばちゃんに肉食べさすことばかり考えてしまったので。
    『ヤキニク因果律』.

    焼肉を食べる時は、大俱利伽羅を誘うと決めている。

    「お待たせしましたぁ、始まりの五品です~」
    店員はそんな言葉とともに手早くテーブルを一杯にして、コンロを点火すると去って行った。
    幣本丸御用達焼き肉屋の食べ放題コースは、まずサラダ・白飯・野菜焼きと肉のプレート二種の計五品が提供され、それを食べきったらグランドメニューを制限時間内自由に注文できるスタイルである。
    「ん」
    「あぁ」
    大倶利伽羅がサラダを差し出すのを受け取って、反対に白飯を渡す。網の半分ほどを使って大倶利伽羅が肉を広げるので、残りの半分を更に半々、野菜とホルモンで埋めていく。もうすっかりと、手慣れたペース配分。
    「いただきます」
    大俱利伽羅は、牛なら色が変われば食べられると言って憚らない。国広が野菜を並べ終わる頃には、たしかに両面の色づいた牛ロースを取り上げて、コメの上にはらりと広げている。無駄話を嫌う男の口が大きく開き、吸い込まれるように肉と白米が消えていく。それを眺めながらりんごサワーを――飲み放題は別コースなので始めから自由に吞める――ちびちびやるのもいつも通りだった。
    1623

    mitsu_ame

    DONEくりんばの日おめでとー!
    D/sAUのふたり。伽羅ちゃんがDom、んばちゃがsub。
    まだつがいになってからそんなに経ってない頃の話。

    ※月の満ち欠けがダイナミクスに影響を及ぼす独自設定を採用してます。
    ※人間のかたちの審神者が出てきてちょっと喋る。
    そのこころ未申告につき.


    雨が続くと、どうにも眠たくなる。
    ぼぅっとすることが増えて何も手に着かない時間が目立つ。めまいが、頭痛が、不意に身体の自由を奪っていく。そうしてそれは、例え分厚い雨雲に隠れていようと満月の頃に顕著だった。

    ざぁざぁと雨音が室内に溶け込むほどの雨脚。室内灯を灯してもどこか薄暗く感じる昼日中。国広は敷布に懐くみたくぐたりと横たわっている。時折上掛けを引き寄せたり手繰ったりするほかは何もしていない。できない。眠気はあるのに、目を閉じると眠れない。めまいがするからだ。
    ぷぁぷぁと浮いているような、はたまたひたすらに落下し続けているような。そんな心地を床で味わう羽目になっている。
    「ノびてるねぇ」
    障子戸の隙間から顔を覗かせた審神者はのんびりとそう宣った。起き上がろうとすると「いい、いい」と手のひらで制された。それに甘えて再び床に就く。拳ほどの高さ頭を上げ下げしただけなのに、ぐわん、と視界が揺れる。気持ち悪い。
    5759