Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    AKtyan5560

    好きな物を書きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    AKtyan5560

    ☆quiet follow

    ある日廃墟に迷い込んだ武道は真一郎と出会う。
    真一郎は武道以外には見えなくどんな存在か分からないが、そんな真一郎と一緒に暮らす武道は…

    ※死ネタ!!!!!
    ※真一郎が人外
    ※原作と死んだ時期が違う
    ※真一郎が死の描写あり

    その他諸々注意です!!
    燐灰石はイエローアパタイトと言い石言葉が、欺く、惑わす、戯れ、でこの真一郎にピッタリなので付けました

    #真武
    zhenwu
    #タケミチ愛され
    lovedByTakemichi
    #死ネタ
    newsOfADeath

    燐灰石がとけこんで「武道はいつも可愛いな」
    彼はいつもそう言って姿が変わらずそこに居た。武道が9歳の頃から彼はずっと、武道の隣で成長を見守って来た。不思議な人だと武道は今でも思っている。変化をせずにいる人、本当に彼は何なのか武道はこれからも解けない謎を想い続ける。

    それは武道が小学生の時での出会いだった。
    学校から帰り、住宅街から外れ気づいたら廃墟のような所にいた武道はその中を散策することにしたした。
    「ここどこ?」
    中を歩き回り疲れた武道は廃墟の地べたに座り、持ってきた水筒を開け飲んでいると隣から突然声がしたのだ。
    「美味いか?」
    「え!?誰!!」
    体が跳ね空中から尻が浮く武道を見た彼は、笑い声を上げ楽しそうに一頻り笑うと、悪げもなく自己紹介を始めた。
    「わるい悪い、俺は佐野真一郎。お前は?」
    「……花垣武道」
    真一郎と名乗った男は笑みを深めると武道の頭を撫でて、快活とした笑みで笑った。
    「じゃあミチだな!」
    その時武道は胸がバクバクと速まり、走り出したように体が熱く軽くなったような目の前が光り輝く気分になっている事に気づく。
    武道は初恋をしていいたのだ。

    それから真一郎は武道の傍にずっといて、家族の傍では話しかけちゃ駄目だからと言われて二人きりの時はいつも真一郎と話していた。その時間は楽しく過ぎていき、不良になり天竺に入りイザナに気に入られても、武道の唯一は真一郎だけだった。真一郎との時間は楽しく過ぎて、いつしか彼にしか言えない悩みも増え武道の精神安寧も兼ねていた。
    真一郎との暮らしも26歳になった今も続いている。真一郎は時々血を吸わせてくれと言い、武道の血を吸っていた。以前吸血鬼なのか聞いたが真一郎には違うと言われ、真一郎は血を吸っている。
    武道も真一郎と居る時は料理をして、真一郎にも食べさせていた。真一郎は毎回美味しそうに食べ、武道のあまり上手くない料理も美味しいと繰り返し食べる事に嬉しく笑う。
    ある日真一郎と暮らしている事を初めて千冬に話した。他からは見えないらしく、武道の語彙力でも分かるように真一郎との関係を話すと千冬は驚いたように声を上げた。
    「……相棒、本当に真一郎君なんだよな?」
    「そうだけど?どうした千冬?」
    千冬は唸り声を上げ頭を抱え暫くすると口を開く。
    「………相棒言い難い事を言うけど、真一郎君はもうとっくに死んでるんだよ」
    武道は静かに受け止めていた。ひとつ目を瞑ると開いた目は、意思が強く輝くような蒼穹があった。
    「うん、知ってる」
    武道はただ一言そう言って千冬を眺めた。
    「俺は真一郎君が死んでるのを知っているしそれでも傍にいるつもりだよ」
    そう言って武道は話題を変えたのに千冬は、彼の狂気の部分に触れたのが自分だけだと思うと嬉しくなったのに、自分も同じなんだと感じて武道に乗ったのだ。
    それを真一郎は真っ黒な瞳で口元に弧を描きながら見ていた。

    武道は家に帰ると後ろにいた真一郎も腕を伸ばし、我が家に帰る。小さなボロアパートも住めば都だ。
    今日も武道は飯を作り真一郎と共に食べる。
    「いただきます!」
    「ああ、いただくぜ」
    家族の様に笑う様子は傍から見れば幸せなのだろう。片方が人間では無ければ。

    真一郎はその日運命と出会う。
    真一郎はあの日死んだ、人間としては死んだのだ。
    あの日廃墟に偶然迷い込み帰り道気を探していた時、何者かに頭を殴られた。打ち所が悪く倒れ、人生が終わるのに公開しこんな所で終わりたくないと思っていた願いを聞き入れたのは真一郎も予想も出来ない悪魔だった。
    「おやこんな所に人間が一人死にそうになっていますね」
    そう言って真一郎の隣に現れた者は真一郎を見ながら、血を流し意識を気合いで保たせる真一郎を見て笑っていた。
    「み、せもん、じゃ……ねぇぞ」
    「人の死を見るのは良いですが後味が悪い。貴方生きる気力はありますか?」
    そう言った人物に生きたいと込め睨み付けると、頷いた者が真一郎の頭に手を乗せると傷が消えていた。
    「貴方の身体を変えました。半永久的に死なないように、そして貴方の運命が現れた時に同じく半永久的に生きさせるのに、一瞬の吸血衝動を盛り込みました。まあ、食事をしながら半年で貴方とおなじような体に変えられます。あ、普通の人間の食べ物では栄養が取れないのでご注意を。吸血衝動は運命が現れたら発動するようにしましたので」
    「………アンタ一体何なんだ」
    「さあ、神とでも言っときましょうか。後貴方と同じ体のをそっくりそのまま貴方の店に置いたので、明日家族が見つけ死亡届けが出されるま思うので好きな所にいて構いませんよ。ただ運命は此処に来ますけど」
    意地悪げに笑うその何かに真一郎は苦虫を噛み潰したような顔をすると、そいつは満足したように消えていた。
    どうやら神とやらは真一郎が嫌いらしい。

    そして何日もそこで過ごしもう数えるのも辞めた頃、武道が現れた。
    迷い込んだ武道を見た時即、運命は此奴だと真一郎は理解した。そして流行る気持ちを抑え武道に近づき一緒に帰った。
    それで気づいた事は武道の周りには真一郎が見えない事だ。真一郎が前に出たり色々試したが見えなく、また武道から離れられない事が判明した。だがそれが都合が良いと、武道と2人きりの時間を作り一緒に過ごす時間は至福で、何度此奴を隠してやりたいと思ったか分からない程だ。
    真一郎が武道と過ごし不良の道へ進み、何と武道が真一郎の弟であるイザナが作った暴走族天竺に所属したのだ。身を焦がすような嫉妬で憤慨して、その日は武道をお仕置で手酷く抱いたのを覚えている。
    弟が武道を気に入るのは早く、何と他のチームにも気に入られた武道は真一郎と居られる時間が減った。それはそれは盛大に拗ねて暫く武道を独占した程だ。
    それから武道は青春時代の付き合いを残した儘暴走族を抜け、普通の高校生を満喫し現在フリーターになっている。真一郎はずっと彼の傍でそれを見てきたのだ。
    武道の成長を見る度幸せな気分になり、吸血衝動をする度武道の成長が少しずつ緩やかになるのを見てきて、26歳で完全に成長が止まった時はガッツポーズをした程だ。
    武道は真一郎と半永久的に幸せに暮らせるのだ。これで皆周りが居なくなっても彼は死ねないのが確定した。真一郎だけと居られる幸せに恍惚とした顔で浸っていた。
    武道が千冬に告げた覚悟に、此奴は知ってたのかと思う落胆が起き同時に武道の傍にずっと居られるのは自分だけなんだと愉悦感が沸いた。
    真一郎は幸せである。一度死んでからこんなに幸せな未来が待ってるとは思わなかった。運命と言ったのは確かである。人生の終わりが人生の始まりであったのに、生きている時に出会いたい気持ちは少しはあるが。
    真一郎は隣に眠る武道に告げる。
    「永遠に幸せで居ような。武道」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💙❤❤💖💖💜💜💜💜💜💜💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    AKtyan5560

    DONEイノゼロifマシュ
    運命の番のワスとマシュとオタは出会うい愛を育み軈てオタとワスが告白し番になる約束をする。マシュを気に入らないモブが悪意を企てそれに怒りに満ちるオタとワスがモブを制裁し番になり、祝福され軈て子供が出来るまで

    ※マシュとオタとワスの子供出ます
    ※モブがマシュを襲おうとしますが未遂です
    ※イノ0や兄弟にマシュが抱かれる表現あります
    ※マシュが二人と番になれるオメガです
    ウインティーに誓う雲が優雅に泳ぐ青空を眺め街を歩く青年が一人マーケット通りを歩いていた。青年は人気店のゴブリンシュークリームの新作を並んで買うと、その場から離れ空を眺め食べ始める。平和な街の姿に平穏を謳歌する事に、城に居ては体験出来ない日常に満足し歩いていると、前から歩いて来た人に当たってしまう。視線を上げると顔を顰めるサングラスをした青年が、マッシュを訝しげに見ている。
    「おいテメェ何処見てんだ!」
    「すみません空見てました。あ、シュークリームついてる。すみません弁償します」
    青年は目の前のマッシュルームヘアーがそんなに悪い者には見えずに、溜息をひとつ付くとハンカチを出し服を軽く拭い呆れ声で答える。
    「はぁ……別に怪我したわけじゃねぇしもう良いわ」
    16861

    AKtyan5560

    DONEイノ0マッシュがイーストンに潜入で入学す事になる。魔法不全者と隠し平和に暮らすマッシュは、毎週休日遊ぶオーターという相手がいた。身分を偽るマッシュはオーターに恋をし、オーターも恋をする。だがマッシュは生きる事を諦めており、色々あり全てがバレてオーターはマッシュを救う決意をする

    ※オーターの愛が重い
    ※イノ0マシュ
    ※イノ0マシュ愛され
    ※マシュ愛され多め
    胡蝶蘭が花開く「マッシュお前はイーストン校に潜入して来い」
    ある日父親から下された命令は、マッシュの運命を大きく揺るがす事になったのだ。魔法不全者なマッシュが、名門魔法学校イーストン校に入学する経緯は、ドミナがヴァルキスに入学が父親のシリルから下された時に、同時にイーストン校への監視も欲しかったとしてマッシュが抜擢された。幸いマッシュは任務が余り無く、神覚者に顔も知られて居ずに、何より鍛え抜かれ魔法不全者でも兄弟達を上回る力を示したマッシュが、魔法不全者だと知られずに通う事を条件に出されイーストン校へと行く事になった。
    その時にマッシュを愛する四人の兄弟達がマッシュを掴んで、抱きしめて離さず大変だったが自身で何とかし事なきを得地上へと、数年前に歳で降りていたレグロの元へと向かったのだ。
    5199

    AKtyan5560

    DONE某殺人鬼の子孫のパロなんですが本編を知らなくても読めます。
    水木の家系には殺人鬼がいた。史上最悪の一人に数えられるその人物は水木を呪い人を殺せと囁く。村へ行く中で水木の中に湧き上がる殺人衝動が限界になり、ゲゲ郎へと話してしまう。ゲゲ郎はその殺人の真似事の行為を受け止めると言と水木に言った。
    ※水木の先祖に殺人鬼がいる
    ※水木に呪いがある
    ※水木が望んでない殺人衝があり
    ※父の首を水が絞める
    のろいあいむかしむかしある国で、四百人を殺した快楽殺人鬼がいた。その殺人鬼は二本の鎖を使い、長い鎖で吊し上げ動けなくし、もう一本の鎖で喉元をゆるりと絞めながら段々と強くしていき、最後には息が止まり死ぬ程の苦しみ藻掻く様を楽しんでいた。男は後の未来で映画にもなる程の最悪の殺人鬼の一人に数えられ、現代に語り継がれている。
    時は昭和三十一年血液銀行に勤める男がいた。
    男は兵隊上がりで祖国に帰ると国に絶望し、成り上がろうと野心を持ち今迄やって来た。そしてそれは彼の中に眠る"ある衝動"も強めて行った。
    世の中にはある能力を受け継いだ殺人鬼の子孫達が存在する。世間の人達は知らず、醜聞と言う組織に管理されたその子孫達にはある共通点があり、過去に名のある殺人鬼が居た事だ。
    4891

    related works

    fuuumi_new

    MOURNING夏油傑×五条悟 死ネタです。
    9月の初め頃、宿儺戦で悟に負けるフラグが立ってきた時に保険で書いたやつです。だって!最強だから負けるわけない……確かにここで悟が勝ったら味気無さすぎるかもだけど、戦線離脱六眼が使えなくなるくらいで死にはせん…だって最強だよ?って思ってます。でもターミナルって生死の狭間表現有り得るので諦めてない。可能性はまだある……生きて。万が一の万が一の話でした。
    序章「悟、本当にお疲れ。頑張ったね」
    目の前にいる傑が顔を綻ばせた。
    あの日と同じ言葉を同じ表情で。
    「あ……すぐ、る」
    だけど、知っていた。ここが現実なのか妄想なのか、それくらい。だってこれは夢の中で何百回、何万回と想像した光景で……
    「悟、こっちへおいで」
    傑はそう言って両手を広げる。目の前にいるのは最後に見た袈裟を着た傑じゃなくて、高専の、あの3年間の傑だった。少しの違和感を感じながらも、吸い寄せられるように傑の方へと歩みを進めれば懐かしい温もりに包まれた。
    「傑」
    「なに?」
    「コレ現実?」
    「そうか違うかで聞かれたら、そう、だよ」
    「そうか……俺、ははっ。そっか」
    傑の言葉に目を閉じれば一気に記憶が蘇る。生前の記憶、ってやつ。
    2709

    recommended works