Recent Search

    🐼ぱつ🐼

    KOP/カケタイ
    🎾 /月寿

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍼 🐼 💘 🐨
    POIPOI 27

    🐼ぱつ🐼

    DOODLE月寿 ※大学三年生×大学一年生
    秋の始め、月光さんに会いに行く寿三郎くんの話
    月寿の日おめでとうございます!(遅刻)
    満月が近づいてくる 「お、紅葉や」

     秋とは、知らん間に近づいてきよるもの。
     小学生の頃は、遠足やら運動会やら学校行事の準備が始まると、子どもながらに秋を実感したもんやなぁ。中学ん時は、部活をサボってフラフラしよると金木犀の香りがして、もう秋やなぁってぼんやり空を見上げてみたり。高校はテニスに打ちこんどったせいか記憶が薄い。夏の大会と夏休みが終わって、気がつけば秋、みたいな。でもまさか、大学生になって初めて発見した秋が、ラーメン屋でもろたスタンプラリー用紙の絵柄になるとは思いもよらんかったけどな。
     まだまだ暑くて、ちょっと歩いただけでも汗が滲むっちゅうのに、街はもう、秋を演出するのに躍起になっとる。服屋のマネキン、百円均一のハロウィンコーナー。行楽弁当のチラシに、『秋限定!紫いもパフェ』のポスター。他にもいろいろ。駅に隣接した商業施設を、てっぺんのレストラン街から地下の食品フロアまで下る間にも、そこかしこに秋が溢れとる。ついこの間まで真夏やった気ぃするのに、九月に入った途端にコレやもんな。急に「もう秋です」と言われてもピンと来んのに、こうも秋ムードを押し付けられると、なんや自分が身に付けとるオレンジ色のTシャツとスポーツサンダルが浮いとるような気ぃさえしてくるわ。
    2688

    🐼ぱつ🐼

    TRAINING月寿
    察しが良すぎるせいで、人から向けられる好意にやんわり壁を作ってしまう寿三郎くんの話と、その続き
    ⚠️大学でモテまくる寿三郎くん
    ⚠️モブ女の子出てきます
    恋の涙【壁】
     
     これは、モテ期っちゅうやつなんやろか。
     
     波のように押し寄せる眠気と必死に戦ってなんとか勝ち抜いた講義の後。バイトの時間までどこで昼寝しよかな……なんて考えていたら、小こくて可愛らしい子(俺から見れば大抵の人間は小さいんやけど)が近寄ってきて、連絡先を聞かれた。まぁ連絡先くらい教えてもええか、減るもんちゃうし。と、軽い気持ちでLINEを交換していたら、私も私も~言うて数人の女子に囲まれてもうて。なんや有名人になった気分やけど、嬉しいかと聞かれるとようわからん。
     決して自慢では無いけれど、こんな風に女子に囲まれるのはこれが初めてではない。大学に入学してから同じような状況が発生することが度々あって、おかげさんで俺の友だちリストは名前と顔の一致せん女の子達でいっぱいやし、ストーリーを開けば、よく知らん子達のキラキラした日常や、黒字に小さい文字でびっしり書かれた愚痴なんかが、怒涛の勢いで流れてくる。以前、髪色を変えたという投稿に何となく『似合っとるね』とコメントしてみたら、その後事あるごとにDMがくるようになったから、軽い気持ちで反応するのはもうやめた。
    5980