Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    M_0410ve

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    M_0410ve

    ☆quiet follow

    モードDの衣装を見て、お腹がガラ空きなのを受け入れる余裕ある彼氏でいようと思ったのに、思ったより独占欲があったみたい……😢な薫のかおちあ。
    1枚目はXに投稿したもの。
    その線画のペン入れ直前のラフの服着せてないやつの雰囲気がめちゃくちゃアレだったので、どうしても色をつけたくなっちゃって……w
    それが2枚目です。雑に肌色にしただけ。台詞も下書きのやつで、全く同じ構図ですが全裸です。

    ##かおちあ

    Age verification
    Tap to full screen (size:1753x1600).Repost is prohibited
    😭🇪🇱🇴ℹ💞💞🙏🍆💗🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    M_0410ve

    DOODLE情報共有のために『リーダー日誌』をつける習慣が生まれた流星隊の中で付き合いはじめたてとちあの話。(最初に軽い説明あり)

    小説として支部に出すほどではないかなぐらいの妄想メモ。
    その後の展開も考えているため、少し加筆してから支部に上げる可能性は、ある。
    リーダー日誌にまつわる鉄千※これまでのあらすじ※

    全員リーダーになった結果、情報共有を今までよりも重要視すべきだということに気づいた流星隊。
    それで『リーダー日誌』なるものをその時のリーダーがつけるようになる。
    日誌はリーダーが保管しているが、メンバーはもちろんいつでも確認でき、次にリーダーになった者はきちんとそれまでのページを読むことで引き継ぎがより安定するようになるというわけだ。
    そして、それを提案したのが千秋だったこともあり、初めの頃はみんな、書いたあとに「こんな感じ?」「書き漏らしある?」と千秋に確認をとりにきていた。
    その名残から、慣れてきた今でもリーダー日誌は定期的に千秋の元に届けられ、千秋が赤ペンで「この時の話し合いはすごくいい雰囲気だったな!」「衣装もカッコよかったぞ!」「次にここに行く時は〇〇を食べたいな。」「リーダーお疲れ様。よく頑張りました!俺が抱きしめてやろう☆ぎゅー!」とかなんとかあれこれコメントを書くのが習慣になっている。
    2085

    recommended works

    hinoki_a3_tdr

    DOODLEガスウィル
    ウィル女体化
    ガストを女性下着売場に放り込みたかったなどと供じゅ(ry
    ピンクや水色のふわふわとしたものから、赤や黒のきわどいデザイン、どこを見てもテイストの違う下着が並んでいるだけで逃げ場がない。自身の存在が明らかに場違いであることを肌で感じながら、ガストは足元を見つめることしか出来なかった。

    「なあ、アドラー。その、ちょっと行きたいところがあって……」
    もじもじと指をいじり、恥ずかしげに問いかける恋人に、一も二もなく頷いた。ウィルの頼み事だから、てっきりカップル限定スイーツのあるカフェだとか、購入制限のあるケーキ屋だとかそういうものだと思ったのだ。
    「……えっと、ここ?」
    「うん……」
    ウィルに連れられてやって来たのは、いかにも女の子のための店、といった外観の店だった。それもそのはず、ディスプレイに飾られているのは表に出していいのかと心配になるほど小さな布を身にまとったマネキンたち。そう、女性下着店だ。
    ガストは目を疑ったし、耳も疑った。今、「うん」って聞こえたけど実は「違う」の間違いだったんじゃないか? うん、きっとそうだ。
    「行こ」
    「お、おう」
    そうだよな、そんな訳ないよな。
    動かない俺の袖口を軽く掴んで、ウィルは店内へと足を進め 1106