Recent Search

    Ac_4265

    @Ac_4265

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 36

    Ac_4265

    DONE『そこは猫じゃないのかよ』
    ※未来捏造同棲設定

    サン…オコラボネタです。
     【HELIOS】は市民に親しみを持ってもらうため、企業と提携することも少なくない。提携と言っても勿論仕事を手伝うなどという話ではなく、パッケージに『ヒーロー』の姿が印刷された商品が扱うなど――俗に言う『コラボ』というものが行われる。
     そしてこの度【HELIOS】は日本のキャラクターメーカーとコラボしたらしい。女性をターゲットとした可愛らしいキャラクターが多いとのことで、おそらく男性が多い故女性ファンが多くなりがちな『ヒーロー』との相乗効果を図ったのだろう。そこにとやかく言うつもりは勿論シャムスにはない。
     さて、何故騒がしい場所を嫌う彼がわざわざショッピングモールに足を運んでいるかと言えば、このコラボのための特設コーナーができているからである。無論シャムスは市民たちのようにグッズを買うつもりはない。このコラボについて楽しげに語っていた『ヒーロー』である恋人の話を聞いているとちょっとだけ――ほんのちょっとだけパネル展示くらい見に行こうという気になっただけである。女性の人波を掻き分けながらグッズを手に入れようとする気概は生憎シャムスにはなかった。腹立たしいことだが、動物において雌とは往々にして強い生き物なのである。
    2676

    Ac_4265

    DONE※アキウィル
    ※イクリプスとの戦いが終わった世界線

    『やさしい話。』
    ルート800【1】 シリウスの野郎をオレの拳でぶっ飛ばして【イクリプス】との戦いは終わりを迎えた。かと言ってニューミリオンが完全に平和な都市になった訳ではない。まだ厄介な【サブスタンス】たちは今日もどこかに現れていることだろう。それでも、1番大きな脅威が消え失せたことで市民の奴らが安寧を得たのは間違いないはずだ。
     トリニティの身柄は【HELIOS】ではなく政府に引き取られた。オレは納得いかないけど、ブラッドの奴が言うに仕方のないことらしい。これから捜査や裁判が始まる予定だと、他の『ヒーロー』たちに淡々と説明していた。
     【イクリプス】が壊滅したとほぼ同時期に、長かったオレたちの研修もとうとう終わりを迎えた。数年がかりだったって言うのに、なんだかあっという間だった気がする。共同生活も終わると言うことで、オレとウィルはレッドサウスにあるマンションでルームシェアをすることに決めた。ここまで来てまた一緒なのかよと思わなくもなかったが、オレたちは引き続きここレッドサウスに配属が決まったし、慣れた相手の方が色々と楽なのも事実だ。引越しも問題なく終わり、また新しい生活が始まろうとしていた。
    3601