Recent Search

    視力検査のC

    @savoy192

    らくがきや作業進捗など上げます〜

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 179

    視力検査のC

    DOODLE短期ラクガキ連載でカメラマンD×男子大学院生J。
    今回はパート①で出会いの部分だけ。
    「ちょっと待ってディオ! 私はあなたに撮ってほしくてこの仕事をやってるようなものなのよ! 聞いてる?」
    キンキンとうるさい女の声を遮ってやった。全く、ちょいと優しくしてやっただけで特別だと思うのか? 女ってヤツは…… モデルの機嫌を取るのも、出版社の意向を汲み取るのもいい加減飽いてきた。カメラマンとしてのキャリアはもう十分重ねただろう。今年ぐらいは俺の自由にやらせてもらう。
    そう決心して、勝手にLINE電話を掛けてきたモデルとの通話を切り上げる。ブロックもしてやったから後はあちらで反省してくれることを願うばかりだ。こんな奴らに付き合ってる時間はない。まずはモデル探しから始めなければ……
    なんとなく、今までのコネを辿っていては自分の理想のモデルには出会えない気がしていた。普段なら行かないようなところに足を運んで、自分の目で人を見極めて選ぶ必要があるとは感じている。自分でなければ撮れないような最高の写真を撮れる……そんなモデルを見つけたい。具体的にどんな、と聞かれるとまだ突き詰められてはいないのだが、とにかく今までに出会ったことのないような逸材を見つけたい。
    長期休暇を取ってディープスポッ 4293