Recent Search

    だいち

    (no profile)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 25

    だいち

    DONEロバ江・学パロ・年齢操作
    注意! うちよそ・腐
    君は僕の心を惹く人 江灵魂はロバートの恋人だ。
     彼とは高校時代からの付き合いがある。そして今はなんと母校で教師として一緒に働いている。
     ロバートは体育教師、江は社会科の教師だから授業関係で関わる事は少ない。だが、終業後は一緒に飲みに行く事がままあるし。その席で、ここまで来ると腐れ縁だな、と江が以前言っていた。それに自分はどう返したんだっけ、とロバートは向かいの机でキーボードを叩く江を見てぼんやりと考えた。
     江は良い教師だ。恋人の欲目を抜きにしてもそう思う。生徒にも結構人気があるし、他の先生達からの信頼も厚い。顔が良いものだから生徒のお母様方にも密かに人気だったりする。けれど、本人はその事に頓着していない。
     どうしてかと尋ねたら、親しくなりすぎても面倒だと言っていた。江は基本的に人付き合いというものが好きではないらしい。彼が気に掛ける人間といえば、家族である兄と妹くらいだった。そこに友達というポジションで入り込んだ事は、ロバートの自慢の一つだったりする。更にそこから恋人関係へ発展した事は、ロバートの生涯で一番の僥倖と言っていいだろう。
    6512