Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    野イタチ

    @itcnomaho
    成人済腐/いろんなジャンルを書きます/今書いてるのは兼堀・進京・ガエアイ·花憐·おおこりゅ(大こりゅ?包こりゅ?)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    野イタチ

    ☆quiet follow

    包こりゅ/おおこりゅのキス22箇所、五つ目の愛玩です。お互い可愛がってほしい

    #刀剣乱腐
    swordCorruption
    #包こりゅ
    envelope
    #おおこりゅ
    #大こりゅ
    first-class
    ##おおこりゅ
    ##キス22

    四、鼻梁(愛玩) 甘やかされてると思う。大包平のいない布団の中で、小竜は目を覚ます。夜はまだ深い。大包平はいつも、朝、ギリギリまで、布団の中で小竜を抱きしめているのに、どうしたのだろう。だか部屋に大包平の気配はする。大包平が居たのは、小竜の部屋の唯一外を向いた、障子の先の濡れ縁だ。庭は小さな、寂しい庭だった。手酌をしているかと思ったが、そうではない。月も見えない庭の何を見ているのだろう。
    「ああ、起こしてしまったか。」
    大包平は障子を閉める。そこで、小竜は思い出した。明日は大包平に召集がかかっている。眠気覚ましに風に当たってたということか。
    「大包平。こっちきてよ。」
    甘えているのは、自分の方かもしれない。こちらに向かってくる大包平を見ながら、小竜は思った。
    「めずらしい。」
    「別に誘ってるわけじゃないよ。」
    「それくらいわかる。」
    それでも、ちょっと期待していたのか、言い返した大包平の頬が赤い。
    「手を握って。」
    小竜が手を差し出す。大包平は力強くその手を握り返した。
     いつまでもこうしているわけにはいかないのに、二人は何となくつないだ手を離さなかった。大包平は横になっている小竜の髪を空いた手で梳いている。大包平の熱い手と、髪を撫でるゆっくりとした手つきに、小竜のまぶたが重くなる。
    「大包平。」
    小竜は名残惜しそうに大包平の手から、自分の手を離す。指先が離れる時、大包平の指先が曲がって、小竜の手が離れていくのを、わずかに拒んだ。
    「明日は、早いんだろう?俺も眠くなってきたから、自分の部屋に帰るといい。」
    大包平はまだ何か言いたそうだ。早くと小竜が急かすと、大包平は観念したように、小竜に口付けた。
    「行ってくる。」
    「見送りは必ず行くから。」
    その言葉を聞いて、大包平はようやく、小竜の部屋を後にした。

     部隊が無事に帰ってきたのを、喜ぶ仲間たちから少し離れた場所で小竜は見届ける。じっと見ていると、視線を感じたのか、大包平と目が合った。それを確認して、小竜はその場から離れた。
     大包平の部屋に行くために小竜は廊下を歩く。
    「なに?」
    後ろから抱きしめてきた大包平には、まだ戦の匂いが残っていた。
    「怪我はない?」
    「当然だ。」
    「無事でよかった。」
    小竜はほっと胸を撫で下ろす。出陣するときも帰還したときも、小竜はいつも同じように不安を隠して見送り、帰ってくれば、同じように安堵する。それは、大包平とて同じだろう。戦場と大包平の匂いに、小竜は目を細めて、陶酔する。
     そうしてる間に、大包平は武具をつけたまま、小竜を抱き上げた。
    「……ちょっ……待って、俺も太刀なんだけど。」
    身長も同じくらいだし、小竜もそれなりに力が強い。手合わせでは、稀に押し負けることはあっても、いい勝負ということだ。なのに部屋までの短い距離を大包平は、小竜を抱えたまま大股で歩く。
    「恥ずかしいから降ろして。」
    両足をばたつかせる、小竜の言葉を無視して、大包平は自室に進んでいく。小竜は振り落とされないように、大包平の首に手を回した。
    「嫌だ。」
    「なんで?」
    行くところは同じなのだ。別に抱きかかえる必要などないだろう。
    「少しでも、おまえを感じていたい。」
    大包平は、すりっと小竜に頬ずりする。小竜は何も言えなかった。 
    「俺がしたいんだから、いいんだ。」
    大包平は、小竜の鼻先に口付けた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤☺☺❤❤❤❤❤❤❤🙏❤👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works