おむむ
REHABILIグルレノ。常に旦那の事にやにやニコニコしてみてるよねレノは
デカいふたりがもだもだしている姿がずっと見えてる幻覚の中にいます。
グルレノ新着順、アホな勢いで恥晒してるせいで思いっきり自分の邪魔感すごい事になってて少し止めるかと思ったけど、いつ(更に)書けなくなるかわからないのでブロックお願いします、の精神であげる…。
反応くださった方ありがとうございます。旦那並に優しい方…うぅっ 1661
applepai
REHABILIノスY起きる度にあった甘い香り。そうして起きる度に食べていたことが当たり前になっていた。
だから唐突にそれがなくなってしまった事への口寂しさ。
そうして気が付いた時には甘いキスをしていた。 5
スロウ
REHABILI放サモ だゆ主2 小説リハビリ用クリスマスが終わった直後にコンビニで出くわす話。
去年末に「クリスマスの翌日にぷらーっと街歩いててさんだゆ先生と鉢合わせた主2が思わず「ゲッ…」って言ってしまって見逃してもらえずウザがらみされる話…が読みたい…」とツイートしてたやつです。
季節外れにもほどがありますがよろしくお願い致します。 2957
ittu_tesuta
REHABILI[アソ龍]220308@ss(秋の日の話, 現パロ)
[220306]
https://shindanmaker.com/587150
貴方はittuのアソ龍で『御不満ですか?』をお題にして140文字SSを書いてください。
現パロ。大学生。つきあってる。
公園で待ち合わせする二人。 3
ittu_tesuta
REHABILI[アソ龍] ⚠︎本編の重大なネタバレ含みます。220307@ss
https://shindanmaker.com/392860
ittuのアソ龍へのお題は『この感情はどこに向かえばいいのかな』です。[220306]
2-3直後ぐらい。
ittu_tesuta
REHABILI[アソ龍] ⚠︎ネタバレ含リハビリも兼ねて練習。
お題『いっそ首輪をつけてしまいたい』
正義と悪とその定義。
書き方が分からん…しっくりこない…。
[220303追記]
ついに自分の中の解釈と喧嘩した。後日加筆修正。
[220306追記]
大幅に書き替えた。タイトルすら違う。己の解釈とはすべからく喧嘩するもの…。
完成版:https://onl.bz/kvgbVYk
[矛と盾と天秤の蛇] 2