みつむし
自主練2024.05.12 ポエクロさん。この日はクロッキー会を梯子。モデルはミラノの美青年Gさん。
現在身体作りをしているそうで、マッチョではないけれど迫力マシマシで、つい太めに体を描いてしまいます。彫刻のように美形なんだけど同じようなポーズばかりで残念でした。
相変わらず会場が暗く、赤いライトも描きにくかった。ドラマチックなのがこの会の魅力とは言え、たまに辛くなる。 12
みつむし
自主練2024.05.12 大倉山クロッキー会さん。Hさんが描きたくて行って来ました。
『自転車極太ふとももマッチョ男子(会のHPの紹介文より)』。
マッチョな体に相反する憂いのあるお顔が非常にエモーショナルで、描いていて心を揺さぶられる方です。画材をいろいろ変えて描いてみました。
20分、コントラポストがカッコいい!!!こういう力の抜けたようなポーズに色気があるのがこのモデルさんの魅力。 27
Okoge_rain0317
自主練【マコユマ入れ替わりネタ習作】・練習で描いたものなので突然始まって突然終わります
・一部贈呈入ってます(傍点箇所)
・夏コミに出す予定の本の内容を踏まえてあります
いつも通りIQ3でご覧下さい 3