Recent Search

    natu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    natu

    DOODLE跡塚/特に続き書く予定はない10年後跡塚(+ノア)のらくがき。明るくないし中途半端に終わります
    ※本誌4月号の内容を軽く含みます
    ただ跡部とノアくんの会話中でノアに手塚のことを「君のパートナー」って言わせたかっただけの産物です
     カタ、とスピーカー越しに聞こえたのはおそらくカップを置いた音だろう。
     オーストラリアと日本は時差がほぼない。さすれば、向こうもこちらと同じ日曜日の昼下がりであろう。
    「本当に残念だったね。兄さんも彼との試合を楽しみにしてたのに」
     跡部が電話越しに話しているのは、彼のオーストラリアに住む友人、ノアである。彼とは10年前に知り合ってから、時折連絡を取り合ううちにこうして今日まで付き合いが続いていた。
    「そうか、アイツも出ていたんだったな」
    「うん。けど心配だな。彼、あまり気を落としていないと良いんだけど」
    「アーン? 手塚はそんなやわな男じゃねえよ」
     話題は今行われている全米オープンのこと。現役のプロとして活動を続けている手塚が、腕の故障が原因で準々決勝を棄権したのだ。実のところ、腕の故障は彼がプロになってからも何度かあった。だが、特に今回は大会を順調に勝ち抜いていた中での出来事だったのだ。ノアが心配をするのも無理はないだろう。
    1054