Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    🍞けい🍞

    @keikeikei3600
    アニメ、漫画、ゲーム好き。現在ほぼダイ大中心。推しは竜の勇者様。右側ネタ大好きです。ネタバレ・腐あり。ご注意を。最近腐要素多め、ポプダイ多めで垂れ流しております。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 😍 💚 💙
    POIPOI 63

    🍞けい🍞

    ☆quiet follow

    今日、愛用コスメじゃないやつを買ったときに、ふと思いついたしょうもないネタ。
    すれ違いネタが大好きな私。

    #ポプダイ
    popDie

    現パロポプダイのくだらないネタそれは2人が濃厚すぎる3日間を過ごしてから数週間後のこと──。

    その日の夜も、2人は通話アプリでいつも通り他愛もない話をしていた。
    来週から寒波が来るらしいだの、寒くて朝起きられないだの、乾燥して肌がカサつくだの、そんな取り留めもない日常の話だ。
    「そういえばさ……」
    ふと思い出したように、ダイが切り出した。
    「おれ、浮気しちゃったんだよね」
    さらりと、悪びれもせずダイは言う。
    「…………え……」
    ぴしりとポップは固まった。 
    「こないだ同じ部活のやつがさぁ…………くれて、…………だよね」
    ──浮気……?ダイが……浮気……だと……?
    目の前が真っ暗になったポップの耳には、ダイの話す言葉の内容が入らない。
    「ごめんな、おまえがせっかく「なんだとおぉぉぉっっっ!?!?!?」
    ダイの言葉を、ポップの怒りの叫びが遮る。
    「ふっざけんなよ!おまえ!!よりにもよって、浮気だと?ああん!?」
    「そ、そんなに怒ることかよ……」
    「怒るに決まってんだろ!?浮気って……どういうことだよ!?」
    「だって……ポップのはおれにはあんまり合わないっていうか……」
    「はあ!?」
    「そいつの見て、気になって聞いてみたら使ってみるかって言われてさ。使ってみたらそっちの方がおれにはよかったんだよね」
    「……………………」
    ダイのあまりにも衝撃的な発言に、ポップは頭がクラクラした。
    「……なんだよ。そんなによかったのかよ……ソイツが」
    ──使ってみるか、って……おめえ、そんな事言われてホイホイヤるのかよ……!
    「あ、うん。おれ、こういうの初めてだったから、ポップのも最初はいいなと思ったんだけどね」
    「……そうかよ。オレのはもう飽きた、ってか?よっぽどソイツのデケえのが気に入ったか?」
    「え?デカい?いや、サイズは同じだけど……」
    「ハッ。じゃあ硬さか?それとも……オレと違っていつでもヤれるから……ってか?」
    「硬さ……?ってなんだよ。ワケ分かんないな」
    「ワケ分かんねえのはおめえの方だろ!!チクショー……ッ!こんな振り方あんまりだろうがっっ!」
    「振る?……なあ、ポップ!おまえさっきから何言ってるんだよ!?」
    「何って……ナニの話だろうがっ!言わせんなよっっ!!」
    一瞬の沈黙。
    「は?……ナニ?……え?」
    ダイの戸惑いの声が、ポップに届く。
    「……え?……あれ……?」
    そのダイの様子に、ポップも何かがおかしい事にようやく気づいた。
    「あのさ、ポップ……おれ、おまえに教えてもらった化粧水の話してたんだけど……」
    「……………………は?」
    沈黙したポップに、ダイは告げる。
    「おまえが教えてくれたやつ、しっとりタイプだったろ?なんかあれ、おれはちょっとベタベタしてあんまり好きじゃなくて。でも同じメーカーのさっぱりタイプを友達に借りて使わせてもらったら、そっちの方がおれにあってたみたいで、浮気しちゃったんだ……って話をしてたんだけど、聞いてた?」
    「………………ま」
    「ま?」
    「紛らわしい言い方すんじゃねえーーーーっっっ!!!」
    ポップの叫びが響く。
    後日マンションの掲示板には「騒音注意」の張り紙がされていたという。



    終われ



    ダイくんはオイリー肌なのでさっぱりタイプ、ポップは乾燥肌なのでしっとりタイプを愛用してるって話。
    ポップが化粧水使ってるのを見て、ダイ君も使用し始めたのでした。
    コスメ浮気、私はしょっちゅうあります。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺☺☺☺☺☺😆😭☺💞💞💞💞💞👏👏👏💴💴💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    🍞けい🍞

    DONE7/1~2開催「デルパリバリバ!」の展示。
    現パロポプダイシリーズ『オレの知らないあいつの事情』のリバver.の話。
    【相手が望むなら逆の立場もあり】と匂わせたまま結局ポプダイで終わった本編を、実際にリバにしてみました!!
    リバ(ダイポプ)を書くのは初!となります。書けてるといいな……!!
    前半ポプダイ、後半ダイポプ です。
    あいつの知らないオレの事情【ここまでのあらすじ&キャラ設定】
     
     ポップとダイは幼馴染。なんやかんや遠回りしつつも、半年前の夏に二人は恋人となった。
     秋には初めて身体を重ねた二人は、現在遠距離恋愛中。人並みに性欲も持ち合わせている彼らは、中々会えないそのもどかしさをテレセクで解消することもあった。
     そして季節は巡り春を迎え。両親が遠方に泊りがけで外出するのを利用し、ダイはポップに自宅へ来ないかと提案したのだが……。


     【ポップ】
     都会で一人暮らしをする大学生。二十歳。ダイのことはずっと昔から密かに好きだった。
     頭が良く、特にスケベに関しては更に頭の回転が早い。ダイとダイのおっぱいをこよなく愛している。
     初夜では抱く側だった。そのことに満足はしているものの、実は内心である心配事を抱えている。
    23226

    related works

    recommended works