Recent Search

    ろどな

    左右相手非固定の国

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    ろどな

    DONE9/15 タケミチ+ココ+α(11代目黒龍な感じ)
    日常回(関東事変後、東卍解散したので天竺から帰ってきたココを巻き込んで11代目やってるif。死者生存の幻覚妄想しかない。自分用お祭りテキストなので口調とかキャラとかブレブレそれでも良ければどうぞ)(タケミチは大人バージョンがinしてない感じで)
    11代目黒龍の日常回 十一代目を継いでくれ、とイヌピー君に言われたのは多分彼が極限のときだっただったけど。天竺vs東京卍會による関東事変は黒川イザナが重体に陥り集結。最強の名を手にした東京卍會はマイキー君の一声で解散。不良の世界からそれぞれ、離れていった。
    「ボス、見回り行ってくる」
    「イヌピー君、オレも……!」
    「ボスは今日なにするんだっけ? だぁめ、座れ」
     黒い特攻服から白い特攻服に袖を通し直したはずのオレは、いつもの場所、制服のままふかふかのソファーに座って机に向かってた。
     眼の前に広がる参考書、受験、と書かれたそれを前に、オレはでかけていくイヌピー君の背中を恨めしげに見送った。みんなとは違ってチームに所属している、むしろ総長として黒龍の名を絶やさないようにしているオレにもやらなきゃいけないことがある。高校受験だ。
    2757