Recent Search

    珠丘(たまおか)

    @99_tamaoka

    ごっちゃ煮。
    創作のネタ(プロット、小話)など。
    オリジナルの小話が多め。
    🔞も中には混じってます。
    らくがき倉庫けん墓場。

    成人向けとかクロスオーバー系はこちらに。
    反応があると、やる気が上がります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    CBM /2551 /328

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 72

    珠丘(たまおか)

    MOURNING刀剣乱舞、女子大生審神者
    女子大生が高校時代にビンタ受けて「男前でしょ?」と得意気に笑う。兼さんのイケメンが苦手などストライクで悲鳴をあげる。鶴さんに「拝命した」を言わせたいためだけに書きました。
    おちも絡みもない。私得。
    白い悪魔の独白白い悪魔の独白。(女子大生審神者)


     少し前の話をしよう。己の主の話だ。
    主は少々変わり者で、たびたび俺のほうが驚かされることがある。女人の中では背の高い方で、すらりとした手足、当時の学生服のブレザーにスカート姿じゃなかったら性別不明だ。君、ちゃんと食事を取ってるのかい?と心配したらたら、初期刀で近侍でもある加州清光が「二言には面倒くさいで、集中すると食べない」と。時にうっとしい、やかましい!暴れる彼女を押さえつけながら食べさせたことがあった。後日、主はそういう食事が食べれない病気を持っているとか。
    なので、料理に精通してる歌仙兼定が来たときは、主よりも自分たちが「待ってました!!」と喜んだ。
     彼の手の込んだ料理を食べ「あぁ、料理はこんなに美味しいだ」とほろりと涙を流したことあった。そんな顔は中性的でツリ目。短み髪もあり並ぶと薬研藤四郎とは姉弟のようだった。
    3824